GW7日目❣️
もう休み疲れ出てます😅
夕方からいとこのお兄ちゃん家族との
食事会ごあるので
その前に。。。

鉄分強めのダーと私
ずっと行きたくて行けてなかった
北大阪急行
延伸した新駅
箕面萱野駅へ

先頭車に乗って新しい線路を
走って延伸駅へ
イベントされてて
ホームに新造列車が留置されてて
子供達が楽しそうにしてました😃

駅を見てあっという間に
梅田へ
阪神百貨店の12階テラスへ
行ってみたかったんです😃
飲み物買って行けば良かったわ
風が気持ち良かったです
喉が渇いたので
エキサイティングフードパークへ
ミックスジュース飲みました
美味しい😋
阪神ではワイン祭り❣️
ワインは荷物になるので😅
セロリのピクルスや
燻製など買いました

そして
待ち合わせのお店
阪急百貨店13階
イタリアンレストラン
アル・ポンピエーレへ
間違いない美味しさ🩷
最後にもちろん
ティラミスいただきました
が、写真忘れました笑笑

2年ぶりの再会ーーー
嬉しかったです😃