昨日はヅカ友後輩ゆみちゃんが
帰阪してたので
夕方から飲みに行きました〜〜

ゆみちゃんはお母さんと
月組観劇してからの合流
私はダーと共に
ダーのビジネスカジュアル
お洋服を買いに行き
ついでに⁉️私のサンダルを買い😃
お気に入りの飲み屋で集合

ええ
飲みすぎました〜😅
二日酔い🤕です
やっと復活しました😃
コーヒーとバームクーヘン
食べれましたわエヘヘ

で、今頃投稿です〜〜

110期生の組周りが
発表されましたね
(ちょっと前に😅)
組周りっていつもじゃないのね
100期りおちゃん💕(星加梨杏さん)
は組周りで花組の
みりおちゃん💕(明日海りおさん)
エリザベートに出演したよ
そのあと雪組に配属でしたね。
103期あやねちゃん💕(愛羽あやねさん)
は初舞台後、そのまま雪組配属で
東京公演に出演してましたね

いろいろなことがあったし
組周りなんだよね
でも、いきなりトップスピードに
ならなきゃいけないより
慣らし運転から
始めた方が良いかも。
一般の会社でも
研修期間が3ヶ月ぐらい
あるもんね

ただ、D班の子は舞台立つまで
長いね
舞台袖とかで
勉強出来たら良いけどね

同期で同じ舞台に立てるのも
あと2週間
頑張ってください