NOW ON STAGE#519 花組 シアター・ドラマシティ・日本青年館公演『はいからさんが通る

GW初日ーーー😃

両親を病院に連れて行き
三人でランチしました❣️
父が白杖を持つようになって
梅田になかなか行けないですね
お寿司なら手で食べることが出来て
本人も気を使わずに
食事を楽しむことが出来るようです
お店の方に親切にしていただき
本当に感謝です
また伺いたいと思います😃

夜はゆっくりと
レコーダーの録画を整理。
そして、遅い時間から
どうしても見たくなって
東上はいからさんの
ナウオン見ました
これほんとに好き❤️

もうもう
れいちゃん💕(柚香光さん)
ちなつさん💕(鳳月杏さん)
マイティ💕(水美舞斗さん)
のデレデレ🥰な顔が🩷

華ちゃん💕(華優希さん)
めっちゃ可愛い🩷
このナウオンで
俄然、華ちゃんファンに
なりました❣️

れいちゃん💕が華ちゃん💕を
大切な宝物を
包み込むように
優しい目で話したり
見つめてる🩷

先日の宝塚大劇場での
サヨナラショー
れいちゃん💕の華ちゃん💕への
想いの原点のような
ナウオン
見たよかった😃
少し眠たい🥱ですけど笑笑

公演も観たいです
本公演バージョンと比較したいなぁ😃