月組 宝塚大劇場公演
eternal voice
grande TAKARAZUKA 110
やっとやっと
観劇させていただきました〜〜

初舞台生の口上
初々しい😃
110期生は男役さんの方が
多いのかな⁉️

れいこちゃん💕(月城かなとさん)
お芝居かっこよかったです😍
正塚センセの台詞回し
本当にキュンキュン
ドキドキ💓
かっこいい🩷
ストーリーも面白かった😃

ショー
キラキラ✨
お衣装が輝いてる〜〜
れいこちゃん💕
美しい😍😍😍
どの瞬間も美しい
雪月の場面を見て
れいこちゃん💕と今の月組で
新源氏物語を観たかったと
思いました

後輩ヅカ友ゆみちゃんとの
観劇でした
観劇前にはランチ
美味しゅうございました〜〜

ゆっくり観劇できました😃