星組 東京宝塚劇場公演
RRR
VIOLETOPIA
千秋楽おめでとうございます㊗️

まこっちゃん💕(礼真琴さん)
膝取れなくて
良かった〜〜🤣
まぁ今日の公演で
どうなるか心配ですね笑

まこっちゃん💕が少しの
お休み期間があって
(写真集撮影したり
どれだけ休めたかは
わからへんけどね😅)
心配だったり
不安だったりの
気持ちもありましたが
まさかこんな最高の作品で
カムバックしてくれるとは❣️
さすがトップオブトップ
せおっち💕(瀬央ゆりあさん)
が専科に異動となって
寂しさもあるけど
星組の団結力とか
力強さとか
ますます大好きになりました❤️

なこちゃん💕(舞空瞳さん)
大人の女性になってきました
本当に強くて美しくて可愛い🩷
最強やなぁ😃
ちゃぴ💕(愛希れいかさん)
に匹敵する
主演公演して欲しいですね

さぁ今日やっと
RRR
楽しませていただきます‼️