スミレTERRACE-その話聞かせて紅(くれない)?-#1 「真那春人・咲城けい

紅さん💕(紅ゆずるさん)の
スカステ初の冠番組
スミレTRACE

初回ゲストは雪組の
まなはる💕(真那春人さん)
さんちゃん💕(咲城けいさん)
でした

めっちゃ面白かった🤣
笑って涙出たわ😂

紅さん💕の弾丸トークに
まなはる💕は
合いの手入れてるよっ‼️
さすが👍
気遣いの天才 まなはる💕
本当にお人柄やわぁ
人が好き❤️宝塚が好き❤️
よく伝わりますね

で、さんちゃん💕
ぽよぽよさんやとは
薄々感じてましたが😅
こんなにヨチヨチ可愛らしいとは😳
なにこの天然❤️
可愛いにも程がある〜〜
応援するわ😃
頑張って欲しいね

あ〜〜面白かった
幸せ❤️

紅子のインスタ
インスタの世界に
現役ジェンヌ登場ーーー
ええの⁉️⁉️😅
紅子やからええかぁ笑笑