花組 宝塚大劇場公演
アルカンシェル
my楽歌劇
感想その2です〜〜

専科様お二人

まゆぽん💕(輝月ゆうまさん)
悪い(褒めてます)😃
ほんまに嫌な奴(褒めてます)😃
悪役って基本的に
最後は悲しい末路なんだけど
まゆぽん💕死に様がかっこいい(褒めて。。。
宝塚の舞台において
悪役は必要だしね〜👍
悪役だからとて
品がないのはダメ
まゆぽん💕塩梅が良いのよ
タカラジェンヌは
みなそうかもしれないけど☝️
悪役への信頼感半端ない😃

ひろさん💕(一樹千尋さん)
ぺぺ😭
良かったよ。。。収容所でも
生きていてくれて😭
収容所での慰問の場面
泣きました
ぺぺが心震えながら
そして想いを抑えながら
舞台に上がって行く😭
大道芸人の所作⁉️もそのもので
さすが、ひろさん💕

宝塚の舞台を
人生を表す舞台にしてるのは
美しくかっこいい役だけではなく
悪役、老け役が存在するから。

専科って凄いな
専科公演復活希望❣️
いや、熱望ーーー🤣
センター立てる人
3人居ますよ‼️
せおっち💕(瀬央ゆりあさん)
居ますから任せてくださいーーー