なかなか観劇してない期間が
あるのと
我が君❤️
せおっち💕(瀬央ゆりあさん)
にお会いできてないゆえに
とうとう夢に出てきました😃
ははは🤣我ながら恥ずかしいわ

スカステでは
宝塚市観光ガイドとか
プロフィール帳とか
供給いただいておりますが
でもね。。。
舞台姿が見たいよね〜〜

夢の内容は。。。
まこっちゃん💕?礼真琴さん)
のAスタジオ的な⁉️
徹子の部屋的な⁉️
番組にせおっち💕が
ゲストで出て
いや、ゲストはくらっち💕(有紗瞳さん)で
くらっち💕が会いたい人で
せおっち💕が来たような。。。

せおっち💕が
ハリーポッターみたいな杖を
持って呪文みたいなの
言いながら
ポーズしてた〜〜😃

次回のゲストは紅さん💕(紅ゆずるさん)で
まこっちゃん💕が
アデレイドちゃん味のある
ドレス着てた笑笑

はぁ会いたいです❤️