anan
購入してなかった😅
皆さまのラボ読んで
胸熱 涙😭

れいこちゃん💕(月城かなとさん)
ルーツには
壮さん💕(壮一帆さん)
ちぎさん💕(早霧せいなさん)
お二人がしっかりと
芯に存在してるのね。。。

私は壮さん💕は
最後、ご卒業公演に
間に合うことが出来ました
阪急梅田駅で見た
一夢庵風流記 前田慶次
のポスターが
あまりにも美しく😍
大好きな作品
男役の色気が詰まった作品
れいこちゃん💕の
新公はCSで見ました
良かった😍😍😍

ちぎさん💕
れいこちゃん💕お手伝いでしたね
一番影響受けてるかもね
ちょうど売り出し中だったし☝️
れいこちゃん💕の中に
いつもちぎさん💕を感じてる
星逢一夜
作品が悲しくて美しすぎて
なかなか観れない。。。
なので新公観れてないけど
CS絶対に放送してくれると信じて
心して観たいです

anan
買いに行こーーー❣️