花組 宝塚大劇場公演
アルカンシェル
観劇させていただきました〜〜

小池センセ書き下ろしの
トップコンビ添い遂げ退団の
オリジナル1本もの

良かったです
見応えありました
ナチスドイツの占領下のパリ
人々が自由を守るために
戦う物語
それと舞台のバックステージ物語で
れいちゃん💕(柚香光さん)
のダンスをこれでもかと
観せてくれました

れいちゃん💕
本当に美しい
凛々しい
清らか潔い
研ぎ澄まされた動きで
こんなに美しく体が動くのかと

私の大好きな❤️そう大好きな❤️
れいちゃん💕の後頭部😍笑
刈り上げたからさらに
美しい形が際立って😍
そして首筋にかけての
清々しさ😍
綺麗😍
髪の毛はカツラじゃないよね⁉️
ダンスのたびに揺れて
かっこよかったです😍

そして指
今回、指が美しいなぁと
感じました
色んな表現のダンスを
観ることが出来たからか
指先まで美しいれいちゃん💕

れいちゃん💕のキスシーン
背中を向いてることが
多かったような。。。
その背中が
男でしたね💓はぁ😍

親友NANAさんとの観劇😃
観劇の後は、コーヒープリンセスへ
いちご🍓食べたかったーーー🤣
美味しかったーーー🤣

感想はつづく