ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―('15年雪組・東京・千秋楽)

風邪気味で早く寝なきゃと
思いつつ
オンタイムで見ちゃった〜〜🤣
眠いっす💤

大好き❤ルパン😍
ちぎさん💕(早霧せいなさん)
ルパン三世でお披露目って聞いた時
終わった。。。って思ったと
「始まりの時」でお話されてたけど
蓋を開ければ満員御礼
大人気でしたよね👍
ルパン男らしくて優しくて
本当にかっこいいもん😍😍😍
この頃私は宝塚歌劇を知って間がなく
カフェブレでたまたまちぎさん💕回を見て
一目惚れ😍😍😍
なんとしてもこの人のお披露目を
観たいという事で
チケット取ったなぁ
どうやって取ったんやろ😅
まだ同じ作品を複数回観る人では
なかった😅ので
1回だけの観劇でした

その1回切りの観劇で
この人綺麗なぁと思ったのが
れいこちゃん💕(月城かなとさん)
私って美しいものに弱いのよ
私の目は正しかった✌️

ダイモン💕(望海風斗さん)
歌上手いね。当たり前やけど笑笑
この東京千秋楽が大好きなのは
舞台で1人取り残される
カリオストロが
ダイモン💕😰なところ。
花組から組み替えしてきて
アドリブの嵐、アドリブの英才教育を
ちぎさん💕から受けてた😃
受けさせられてた😅時期。。。
今じゃアドリブもなんのそのだけど
真面目なダイモン💕に
アドリブが出来る「色気」を
プラスした作品なんだろうなぁと
勝手に思ってます(謎目線🙏)

咲ちゃん💕(彩風咲奈さん)
翔ちゃん💕(彩凪翔さん)
も出てる
今やからですが豪華
トップ4人が同じ舞台に
ご出演なんだよね〜〜
新公主演はひとこちゃん💕(永久のせあさん)
やしね☝️

この作品見て
後から色々宝塚のこと知って
小柳センセは天才やと思ってます❣️
大好きな作品
めぐり会いは再びシリーズ

次作
FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)
楽しみにしてます

明けない夜はない
宙組さん待ってます