専科のお時間#8「京三紗/輝月ゆうま」

いっちゃんさん💕(京三紗さん)
いつも素晴らしいお芝居で
楽しませてくれます😃

私がいっちゃんさん💕を
認識してこの人上手いなぁって
思ったのが
月組カンパニー
背筋がピンとして
立ち姿だけで
この方も昔はバレリーナだったんだなって
よく分かりました

蘭陵王では語り部で
生観劇は出来なくて
スカステ放送でしたが
圧巻でしたね

20世紀号に乗って
めっちゃノリノリで
お茶目で可愛くて😍
メロメロになりました😍

FLYING SAPAでは
一転して裏も表も知り尽くした
世の中を斜に構えて見つつも
希望を捨ててない女性を
かっこよく演じられてました

銀ちゃんの恋のヤスのお母さん
我が子が可愛いのよね
辛いけど大きな愛で
小夏を包んであげてた

蒼穹の昴の白太太
唸りましたね
新公のあやねちゃん💕(愛羽あやねさん)も
良かったよね👍

鴛鴦歌合戦の蓮京院さま
今更ながら
芸名入ってるね😃
可愛かった〜〜😍

まゆぽん💕(輝月ゆうまさん)
とのトークでも
優しさとお芝居への想いが
溢れてて素敵💓
お肌ツルツルで
お綺麗でしたね😍

これからも
いっちゃんさん💕のお芝居を
楽しみにします〜〜😃