星組 宝塚大劇場公演
RRR
VIOLETOPIA

大劇場公演中に
前作公演のお衣装や小道具
映像を展示してくれる
『宝塚の殿堂』

なんか久しぶりに行きました
ここ最近は
殿堂にやることなくて。。。
なんでやろ。。。
そっかマチネ終わりで
ランチするから
お腹空いて、予約時間もあって
殿堂に寄ってなかったのかな

1789
絶対観たいから
ランチは幕間の豆狸の稲荷にして
終演後、殿堂へ
入場制限まではなくてよかったです

お目当ては、アルトワ伯のお衣装と
歌唱指導のピンク🩷のお衣装
瀬央さん💕せおっち💕(瀬央ゆりあさん)
のお衣装ですよっ

アルトワさん
豪華ですよねーーー❤️
でもなんといっても
歌唱指導のお花畑衣装
これだけ手がこんでると
重いだろうなぁ
でも妖精の筆頭である
せおっち💕は大丈夫なのね😃

大羽根は背負えないけど
それっぽい写真が撮れました
コロナ前はお姉さんがいて
背負わせてくれて
写真も撮ってくれて。。。
でも工夫して復活してくれて
有難いよね
110周年コーナーでは
ちぎさん💕(早霧せいなさん)
いた❤️おひさ〜〜❤️

殿堂楽しいよね😃