2023年の
私の宝塚トピックス

今年はなんといっても
音楽学校入学の時から
ご縁があって
入団以降、応援してきた
りおちゃん💕(星加梨杏さん)
が宝塚をご卒業されたことですね

コロナ禍ということで
ご卒業の諸々の行事⁉️が
できるのか心配でした。
大劇場ではお茶会も
フェアウェルも
行うことは出来なかったけど。
きっと色々な方のご尽力もあり
大劇場千秋楽は
入り待ち出待ちが出来ました😀
りおちゃん💕白い着流しで
とても美しかった❤️
終演後はりおちゃん💕らしい
素敵なお花を持って
紋付き袴で
発光してました✨

東京劇場へも通いました
大千秋楽も観劇出来て
入りから出待ちまで
頑張りました😀
東京の入りは真っ白のスーツで
スタイル抜群のりおちゃん💕は
王子様でしたね
フェアウェルもりおちゃん💕の
お人柄が現れていて
下級生はみんな来てくれて
上級生も来てくれました
ありがたいね〜〜

今は青春を取り戻す
(いやまだ全然若いけどね😅)
ようにドバイで頑張ってる
良かったーーー🤣
これからも応援します😀

そして、りおちゃん💕を
私なりに精一杯お見送りしたあと
せおっち💕(瀬央ゆりあさん)
の沼へダイブ❣️

専科への異動が
私の背中を押しました
これから応援頑張ります

2023年も
観劇に付き合ってくれた
皆さま
ありがとうございました
宝塚歌劇団は乗り越えるべきことが
たくさんあるけど
諦めずに寄り添い
応援していきたいと思います😀

タカラジェンヌに幸あれ❤️
皆さま良いお年を。