Dramatic “S”!(’17年雪組・東京・千秋楽

ムラ組なので、東京公演は
自分のできる限りの
応援でした。
ムラはめっちゃ通った😅
怖くて言えない😅
東宝千秋楽は奇跡的に
六本木のライブ中継が当たり
終演後のパレードを
帝国ホテル側から
見ることが出来ました〜〜
朝7時に東宝前で並んで
入りも見れました‼️

ちぎさん💕(早霧せいなさん)
ちぎさん💕のように
潔くかっこよく
そして真正面から人に向かい
暖かくて穏やかで
そして情熱的に
生きていきたい
改めて自分を見直そう。。。

りおちゃん💕(星加梨杏さん)
この作品では
ちぎさん💕と絡むお芝居も
させてもらってました
良かったよね😀

りおちゃん💕
お誕生日おめでとう❣️
青春を送ってるね👍
少しハラハラしてます😀
(勝手に笑)

ちぎさん💕
りおちゃん💕
笑って過ごしてください
私も笑って過ごします❤️