花組 全国ツアー公演
激情
GRAND MIRAGE
観劇感想その3です〜〜

あかちゃん💕(綺城ひか理さん)
お芝居は登場が少なかったけど
キラキラしてて
スター闘牛士だった
全ての役の中で
一番キラキラ爽やか
背が高いし良く似合ってた
少し真面目そうだったけど。。。
もう少し色気、
女ったらしの雰囲気が
欲しかったかなぁ
その方が、モテモテで
女性をとっかえひっかえだけど
カルメンに落ちて
カルメン以外見えない
みたいになったかも。。。
(エスカミリオって
そんな人のイメージでした
間違ってた⁉️😅)
真面目なお人柄が出たかなぁ
爽やかなエスカミリオでした

ショーはほぼずっと出てたね
(そんな感覚です〜〜)
こちらもキラキラ🤩
星組で一段と華やかに
なったのかな😀

花組になくてはならない人だと
思います😀