雪組 宝塚大劇場公演
CITY HUNTER
新人公演の模様が
放送されました〜〜❤️

あがちん💕(縣千さん)
はばまいちゃん💕(音彩唯さん)
あみちゃん💕(彩海せらさん)
の熱演〜〜❣️
やっぱ、あみちゃん💕
一生懸命ふざけてる感出てるね😅
そこが、あみちゃん💕らしくて良い👍
線が細いけど声は太くて
かっこいいから
骨太のお役も観たいね

はいちゃん💕(眞ノ宮るいさん)
幽霊ですよ笑笑
楽しんで役をやってたなぁ
本公演でも重要な役を演じて
とても成長してるー(誰目線💦)

りおちゃん💕(星加梨杏さん)
顎髭😍😍😍😍😍
最強のビジュアルーーー❤️
声も渋いのよね
滑舌もよくて冷酷なジェネラルでした
お衣装が素晴らしく似合ってた😍
はいちゃん💕との銀橋での決闘❣️
胸熱〜〜〜〜😭

冴子ともかちゃん💕(希良々うみさん)
海坊主しゃんたん💕(壮海はるまさん)
葉子あやちゃん💕(夢白あやさん)
政めぐみちゃん💕(聖海由侑さん)
いい味出してる〜〜😃

ともかちゃん💕のご挨拶
立派でしたね
100期 長の期 お疲れ様でしたーーー
東京新公に向けて雪組下級生の皆さん
頑張って👍