テレビ、ネットのニュース
大切なことだから
熱量高めで報道してくれてる
のはわかるのですが
若干、しんどい😓
もっと大変な方、沢山いてるのに
(愚痴ですね💦すいません〜〜)

そんな時は美しいもの🤞
心が癒され浄化される❤️

ちぎさん💕(早霧せいなさん)
20周年イヤーが始まりますね👍
大変な時だけど、どんな形であれ
楽しみにしてます❤️

美弥ちゃん💕(美弥るりかさん)
カイちゃん💕(七海ひろきさん)
お二人とも年末にDSが
開催出来て本当に良かったね😃
ファンの皆様も良かった❣️
今年も大活躍を期待してます〜〜

あーちゃん💕(綺咲愛里さん)
まもなく初日ですね❤️
メリーベル😍
可愛いやろなぁ😍😍😍


少しほっこりした😃
今日もお仕事頑張ります❣️