ファントム2回目観てきました
my千秋楽です
今年の観劇もラスト…多分(笑)

ファントム
物語自体は冷静に考えると
とても酷い酷すぎる話ですよね😓
キャリエールが全て悪い👎
自分の許されることのない罪を
面倒を見ることで自分を守り
エリックに父とは名乗らず
逃げてばかり😓

銀橋での親子シーンは
エリックが純粋で子供で
不憫でしかなかった
エリックの清らかな心に
涙が出ました。

そんな酷い話なのに
楽曲の素晴らしさ
ダイモン(望海風斗さん)の
素晴らしい歌で
エリックという素敵な人物に
思いを寄せ、最後はきっと
エリックは幸せだったのだと
思うことが出来ました

雪組生も少ないお役の中
コーラスなど、頑張っていたと
思います💕

タカラジェンヌの皆様
一年間、幸せを沢山頂き
ありがとうございました😊