仙名彩世さんの卒業の
発表でちょっと思ったこと。

まだまだヅカファン歴の浅い
私が思っても大したことでは
ないのですが(笑)

仙名彩世さんは本当に明日海りおさんを
尊敬し、愛している
一番近くで感じることが沢山あって
そんな夢のような日々を
過ごされて…

万が一、みりおちゃんが退団の時に
自分が同時、添い遂げだと
サヨナラショーとか、写真集
取材とか、諸々のことで
やはり2人でってことになるから
遠慮されたのかなぁって。

浅はかな感想ですよね😓

でも、大好きな尊敬する
みりおちゃんに
愛情たっぷりの
贈る言葉を自分のためだけに
話をして欲しい

なんて…

いつも花組東京千秋楽映像で
涙出ます〜〜

頑張ったね💕と
お疲れ様💕と
ありがとう💕と
明日海りおさんに送り出して
欲しいのかなぁと思いました。

勝手な感想です〜〜💦