磯崎陽輔議員のツイートより | ひーろPの裏ブログ

ひーろPの裏ブログ

覚醒!!大和魂と愛国者の瞳では書けない独り言を綴ったブログです。
ここは拡散禁止です(笑)

磯崎陽輔議員のツイートより

TPP交渉参加について、激励、批判の御意見をたくさん頂きありがとうございました。政府は、しっかりと国益を守り、自民党が決めた聖域を含む6項目条件をきちんと尊重すると声明しています。
それを「信じられない」という皆さんとは、議論のしようがありませせん。

TPP交渉参加を擁護するような記事を書くとあっという間にアクセスが激減する(笑)
別に構わない訳だが、日本という国はつくづく社会主義思想が抜け切れない国だと感じる。

戦前から続く国家社会主義思想という言い換えれば共産主義思想が保守のあるべき姿だと勘違いしている人がいる。まあ個人の思想に口出しする気はないが、これなどまさに環境テロリストが唱える「人間はどんなことがあっても自然環境に手を加えてはならない、食料や毛皮製品などのために決して動物を殺してはならない」とする環境原理主義となんら変わらない。

現実を見据え、その時代に適応した判断をするのが全うな人間であり、それがその国を守り、繁栄させる事に繋がる保守思想だと思う。