今日は保育園の生活発表会(おゆうぎ会)ルンルン


うちから車で5分くらいの場所にある三郷市文化会館でした。
この文化会館はよくお笑いライブやコンサート、相撲等でも使用されるところなんです。



集合10分前にはもうたくさん集まっていました


3,4,5歳の歌と音読からスタート照れ


そして0歳クラス(全員1歳だけど)の遊戯
「どうぶつ体操」ゾウうさぎ



最初はみんな座って1人ずつお名前呼ばれてお返事ニコニコ

うちの子も含め先生が代わりにはーい✋って言ってました(笑)

そして体操が始まるよーと全員起立!




うちの子は立って早々脱走してましたランニング


そいてさいごまで踊ることはなく終了笑い泣き


みんな自由過ぎて可愛いかったハート


衣装や帽子とかも可愛いかったラブ



ほとんど何にもしてない感じでしたが大舞台に立つのも初めてだし、泣かなかっただけよかったかな爆笑



おみやげにビスコクッキーをもらいほおばるもぐもぐ


そのまま病院へ直行しました病院


しばらく吸入や薬があるけれど、インフルエンザで来れなかった子もいた中、なんとか参加できて良かったでーすウインク