こんばんは!

 

昨日から長崎県佐世保市にある




 

九州各地のキャンプ場巡り★夫婦キャンパー・しろひろです♡キャンプ飯、キャンプコーデ、キャンプギア、バイクキャンプなどなど…キャンプの楽しみ方をお伝えしていきます♡よろしくお願いします♡♡
 
晴れ はじめましての方はこちらを
 ご覧いただけたらうれしいです 晴れ
 
 



野菜を切る

・玉ねぎ
・ピーマン
・パプリカ
・しめじ
・えりんぎ
・ズッキーニ
・ミニトマト

どれも一口大くらいにカット🔪

具材を投入する

・温めたフィッシュパン
オリーブオイルをひき
真ん中にメインの白身魚をどん!!

・周りに野菜と貝をちりばめる


彩りきれい♥

今回使用した魚は
前日に🦍さんが釣ってきた
ヨコスジフエダイ🎣💕

釣った日にうろこ取りと
エラ取りと内臓をとって
下処理していたので楽ちん🙆

貝はホタテとアサリをスーパーで
買ってきました🦪


魚を炙る

・大きい魚だったので
裏返して焼くと形が崩れそうだったので
ワンタッチガストーチ
炙りました🔥

・ガストーチは
ダイソー購入品で紹介した商品😍
これ、ほんとに買って正解でした!!!


皮をぱりっと焼き上げることができました♥




ローリエ、水、白ワイン、塩コショウ

好きな量をいれて
アルミホイルで蓋をして
煮詰まってきたら完成🤤🤤🤤


こーれ、まじでおいしかった♥
自分で釣った魚だし、
ロケーションが最高だし、
美味しいでしかなかった😍😍


焼いて煮えるのを待つだけだから
出来上がるまでは
のんびり焚き火を満喫して
まったり時間を楽しみました♫




今日も一日楽しみます🏕✨








 

@outdoorhiiro

:ストーリーも更新しています★

 

Twitterくもり

@outdoorhiiro

:夫婦でリアルタイムにつぶやき

 


公式ライン限定の情報も発信してますイエローハーツ

登録よろしくおねがいしますくちびる

 

※現在キャンペーン実施中!!

 

友だち追加して「プレゼント」と

メッセージを送信してくれた方限定で

「ゼロからはじめるキャンプHOWTO」

小冊子プレゼントさせていただきます拍手

 

期限四角グリーン09/30 23:59

プレゼント配信日四角オレンジ10/01

 

皆様のメッセージお待ちしていますピンクハートお願い

 

 

↓   ↓