大好きなお餅と熱い緑茶を2人で食べる。
「ん〜美味しいね」ってお互いの顔を見て笑顔になる。
最高に幸せ![]()
そう、普通の事なんだけど
ここで大事なのはお互いが心の底から「美味しいね」って思っているかどうか。
これが私にとっては、とっても大事な事だった
彼と出会った時、「○○ちゃんは、高いお店連れて行くだけで満足するタイプじゃないから、大変やな」と言われた事を思い出した。
そうそう、高いお店は美味しいのが当たり前だと思うので美味しくなかったら腹が立つ。
高くないのに美味しかったら、凄く感謝します
食べ物への執着は強いほうなのかもしれない![]()