Kさんに連休どこにお出かけしたいか

メールで聞かれました。



一泊だしそんなに遠くないところで、ゆっくり過ごせたらなぁと京都を提案しました




青紅葉も見たかったしニコニコ青紅葉だいすきグリーンハーツ





そして数日後、Kさんからのメールで

予定していた2日目に同窓会の予定が入ったので、京都にお出かけして私のお家に泊まりたいとの事。





え?真顔







「ご飯も俺作るし、ゆっくりできるし」と。






旅行楽しみにしていたので

残念な気持ちと、





私の家で過ごす事はまだ考えれなかったので

お断りしました。





連休は京都へ日帰りでお出かけする事に。





行く場所を提案しようとするとKさんが

「俺がプラン考えるね!」と。




気持ちを切り替えて楽しもうと思い

Kさんにお任せする事にしましたにっこり