Kさんと京都お出かけ前日お昼はKさんが予約してくれた鴨川沿いの和食ランチ予定で事前にLINEで「ここ予約したよ」と報告あり。ずっと煮え切らない私に変わらず好きでいてくれて…もし、京都のお出かけが楽しければ私も一歩踏み出そうと決めました前日から家を掃除。仕事の山積みの書類も整理しました。帰りにお家に誘ってみようと思います。Kさん…びっくりするだろうななんて考えながら、着て行く服も考えてドキドキしながら眠りに着きました。