お昼はKさんが予約してくれた鴨川沿いの和食ランチ予定で事前にLINEで「ここ予約したよ」と報告あり。





ずっと煮え切らない私に変わらず好きでいてくれて…もし、京都のお出かけが楽しければ

私も一歩踏み出そうと決めましたうさぎクッキー






前日から家を掃除

仕事の山積みの書類も整理しました。






帰りにお家に誘ってみようと思います。






Kさん…びっくりするだろうなニコニコ

なんて考えながら、着て行く服も考えて

ドキドキしながら眠りに着きました。