野菜増しのちゃんぽんを2割残してしまいました。
Kさんに謝りご馳走になりました。
胃もたれした私は…
更にテンションが下がる![]()
(表には出してません)
お家まで車で送ってもらう間、「あのお寺に秋にまた行こうね」と言われたけれど…
「うん」って言ったけど、全然行きたいと思えなかった。
今日の1日…
自分が想像していたのとは違った。
別に高級なお店に行きたかったわけでも無いし
ロマンチックを求めてたわけでも無い。
ただ、私の嫌がる事はしてほしくなかったし、
もう少し私の事を考えてほしかった。
バイバイした後、いつもなら「今日はありがとう」のメールを送るのだけれど送れなかった。
そしてやけに片付いた自分の部屋を見て、
「無理!絶対に無理!」と独り言を言いながらカバンを置きました。