やばい!!

 

4.5月忙しすぎて気が付いたら6月になっているんですけど・・・

もしやタイムリープしている・・・?

 

 

そんなわけでうたさんの退役式の御礼文になります!!

だいぶ前になってしまったのと途中酔っていたこともあり行ったのに御礼文ないじゃないか!!って人はすみません・・・

忙しさも相まって記憶が・・・

 

とりあえずそれは置いておいて、御礼文に入ります✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇剣さん

ご帰還ありがとうございました!!

そしてお酒やらなにやらたくさんありがとうございました(*'▽')

なんかアーミーズでお酒飲むのむっちゃ新鮮だったし、キラキラしてて可愛いお酒が飲めて幸せでした!

途中みっともない姿を見せてしまって申し訳ない・・・

戦力回復に入ってしまったこともあって最後挨拶出来なくて少し悔しい・・・

でも今までで一番話せたんじゃないかって感じでしたよね!?

出会った頃にはすでに司令部に入ることが多かったと思うし、なんならイベントになると表に出てくるもののドタバタしていてたくさんお話することもできなかったから楽しかったなって思いました(∩´∀`)∩

またゆっくりお話する機会があれば嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇肉彦さん

ご帰還ありがとうございました!!

ライブやドリンクありがとうございました!!

念願のマツケンサンバ!!笑 ヅラも付けてうたさんと歌えてむちゃくちゃ楽しかったです(´▽`)

しかもグッズまでありがとうございました!

入っていたマツケンステッカー、時折スマホカバーの裏に入れたりして楽しんでます笑

時間わざわざ合わせてくださったのにズレてしまって申し訳なかったです_(._.)_

でも退役してからも会いに来てくださるのがほんとに嬉しくて!!

またお話出来る機会があればいいなって思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ぶらうんさん

ご帰還ありがとうございました!!

ライブありがとうございました!!(*'▽')

ベロベロに酔いながらのライブですみませんでした・・・

椅子に座りながらのライブは逆にかなりレアだったと思っていただければ・・・笑

因みにあの時ウィーアー!と別に用意していた曲はカサブタでした!

少年漫画の主題歌って定期的に歌いたくなるんですよね(´ー`)

今度はしっかり話せるといいなと思ってます・・・っていうのを毎回言っている気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇リッキーさん

ご帰還ありがとうございました!!

チェキ撮ってくれてありがとうございました!!

無事にお手元に写真はいったかな?

ご要望に応えて傷跡は加工でちょちょいのちょいと消したよ😉

てかほんとに会えると思ってなかったからむっちゃびっくりした!!

久しぶりに話せて楽しかったよ(´▽`)

お互い体に気を付けて生きていこうな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇サガの兄貴、すずきちの姉御

ご帰還ありがとうございました!!

ライブありがとうございました!!

みんなさぁ・・・あぁいうのって主役の事コールするもんなんじゃないのか?笑

ツッコミが止まらなかったわ(´ー`)

聞かせてくれた話、どちゃくそ楽しみにしてる!!

むっっちゃ楽しみすぎでそわそわが止まらんのよな~!!(´▽`)

今回も二人に会えて嬉しかったです!ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇かいちゃん

ご帰還ありがとうございました!!

久々すぎて!!???ってなってました笑

お元気そうでなにより・・・!!!(*'▽')

お酒をたしなんでる姿も久々に見た気がします・・・!!

いうてあの後自分もやらかしましたからね笑

お互いに程々で楽しみましょうね(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇りゅうさん

ご帰還ありがとうございました!!

へへへ・・・実はちょこちょこ会ってたんですよねぇ・・・

いうて多分彼女に会っている頻度はりゅうさんの方が多い気がしている🤔

その時も話したと思うけどまたお出かけの予定立ててるんでね~

とんでもなく楽しみにしているのはここだけの話(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ゆずぽんさん

ご帰還ありがとうございました!!

チェキやライブありがとうございました!!

今回もお会い出来て、お話もゆっくりできて嬉しかったです~(*'▽')

💙さんとのデュエットも久々ですごい懐かしい気持ちになりました笑

ブログにあげてくださった写真も嬉しかったです!!

相変わらずお仕事が大変そうなのでほんとに無理せず過ごしてくださいね(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇だいきさん

ご帰還ありがとうございました!!

今回はお話出来て良かった~!前回は一言も話せずじまいだったので嬉しかったです(´▽`)

💙さん相変わらずすぎて・・・笑

久々に熱量を感じて笑っちゃいました(´ー`)

歌も褒めてくださって嬉しい限り!!

また会えたらいいなって思ってます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇たかさん

ご帰還ありがとうございました!!

今回も会えてうれしかった~!!端の席で酒飲んでる姿見ると、あぁ~!たかさんだ!!ってなるんだよなぁ・・・

何でだろうね(´ー`)笑

スマホ裏の挫折シールがセンス良すぎて笑った(∩´∀`)∩

たかさんは変わらずって感じでなんか安心するんだよね!!

また会えるならもう少しゆっくりお話しできたらいいなぁって毎回思ってます・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇薫さん

ご帰還ありがとうございました!!

なんだかんだで来てくれてんじゃん!!って嬉しくなっちゃったよ(´ー`)笑

てかさぁ!!今期の特撮観てる?ってむっちゃ聞きたかったんよな!!??

観てる???ちなみに自分はガッツリ観てます!!

ブンブラックと敵陣が愛おしくてたまらんって悶えながらリアタイ視聴してるよ・・相変わらず沼だ・・・

また会える機会あるかな~!?今度こそ落ち着いて話したいんだが(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇しのぶーみんさん

ご帰還ありがとうございました!!

今回はお一人での帰還だったんですね!!!!

たま~にそういう時あったけど、いつもキタムラさんとセットのイメージが強いから新鮮な気持ちになりました(´▽`)笑

なんだかんだイベントで顔を見ることはできるものの、ゆっくりお話ってのが毎回できず悔しいなって思うんですよね~!!

次も機会があれば今度こそしっかりお話したいです!!(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○ヴァイツェンさん

ご帰還ありがとうございました!!

💙さんと無事再会できて良かった~!!ってむっちゃ思ってました(´ー`)笑

前回は惜しくもさんかできなくなっちゃったからねぇ・・・

てか今回はなんだかんだちょこちょこ話せて良かった!!

去り際井戸端会議にならんくて良かった笑

また会える機会があれば色々話そうや('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇みやびさん

ご帰還ありがとうございました!!

ぜんっぜん話せなくて悔しすぎた・・・!!

自分も特撮とかの話したかったのになぁ・・・(;´Д`)

みっともない姿見せてしまって申し訳なかったです・・・笑

可愛いとは直接でも言わんでいいですよ!!恥ずかしいから!!!!

また機会があったら次こそお話しましょうね!!!!(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍務していた時もそうだけど、歳を重ねるたびに時間の流れの速さをさらに実感してなんかさ、ウォオオオって気持ちになるんですよね・・・なんとなく感覚わかります??笑

 

締めついでに近況報告をしますとね、最近になって新たに夢を見つけてそれに向かって準備してます(´ー`)

口だけでおしまいにしたくないからさ、すっかり過疎なブログだけど明言して自分のケツ叩こうと思って笑

なんとなくまた会える気がするからお話出来たら頑張れって言ってくれると嬉しな~!なんて思ったり!!

 

 

そんな感じでおしまい!

 

暑くなってきたから皆水分補給しっかりして過ごそうね('ω')ノ