やばい!年末だでみんな!!
あぶねぇ!!今年が終わるぞ!!!!🏃‍♂️

ギリギリですが多分これで最後!!





○のりさん
ご帰還ありがとうございました〜!!
のりさんに会えると思ってなかったからほんと少しでも話せて嬉しかったです〜😊
相変わらず千尋さんと結婚させようとしてくるのは何故????
なんかあの時やたら空気がおかしかったんだよなぁ🙃
楽しそうな顔が見られて良かった!!
また機会があったら挨拶させてくださいな〜!!











○薫さん
ご帰還ありがとうございました〜!!
髪の毛伸びちゃって〜!!!!(そればっか言ってる)
なんで伸ばしてるのってむっちゃ聞きたかったのにバタバタすぎて全然聞けんかったわ…😩
最近の特撮もアツいからそこらへんも話したかったなぁとか思いつつ😌
色々流行ってる世の中だからお互いに身体に気をつけて生きような!!










○たいらさん
ご帰還ありがとうございました!!
久々にお会いできて嬉しかったです〜!!👏
娘さん方も大きくなったようで…
自分の知ってる軍人達とかお子さんとかの成長具合聞くとさ、ちゃんと時が流れているんだなって謎に感慨深くなっちゃうんだよね〜笑
ずっとバタバタしてたから少しでもお話し出来て良かったです😊
機会があったらまた、たいらさんのひゅるるおばけの歌聴きたいなぁ…











○足利
ご帰還ありがとうございました!!
なんか見んうちに小さくなった・・・?元気しているか!!??
人多いの苦手なのに来てくれてほんとありがとうね☺️
千尋さんとお話はできたかい???
また機会があったらゆっくりお話ししたいね!!✊















○サマーさん
ご帰還ありがとうございました!!
初めましてでしたね☺️写真に飾ってある人間の大夢です〜!笑
千尋さんのために退役式に駆けつけてくださってありがとうございました!!
少しでも千尋さんとお話し出来てたらいいなぁ〜という気持ちです😌
これからもよければアーミーズに遊びに来てくださいね!!
















○カズメタルさん
ご帰還ありがとうございました!!
一瞬だったけどご挨拶できて嬉しかったです〜😊
最初は久々の大本営で緊張しまくりだったんですけど、慣れてきたらテンション爆上がりしちゃいました笑
イベントとなるとなかなかゆっくり話せないのが悔しいところですね😩グヌヌ
またお会いする機会があればご挨拶させてください!!

















○あざらしさん
ご帰還ありがとうございました!!
まさか会えると思ってなかったからびっくりしたわ!!
久々やんけ〜👉それなりにやってるようでなによりですわ!
またひとつアーミーズの時代が動いたなって感じやねぇ🙃
知ってる軍人減ってきてるだろうけど気が向いたらまたおいでよ!!

















○マリリンさん
ご帰還ありがとうございました!!
初めましてでしたね!!元大佐の大夢です〜🤗
ご挨拶できて嬉しかったです!こっそり軍人達にツイッターのリプ送ってるの見て認識してました笑
ガスガスの声での自己紹介すみませんでした💦大本営に来て久々に喋り続けていたもので笑
千尋さんとはご挨拶できましたか!?
少しでもお話し出来てたらいいなぁの気持ちです!!





















○まっちゃんさん
ご帰還ありがとうございました!!
会えると思ってなかったからびっくりしたよ!!笑
相変わらず美味しそうなものいっぱい食べてるね〜良いなぁ😌
千尋さんとは挨拶できたかい??
また気が向いたらアーミーズ遊びにおいでね✊



















○りゅうのすけさん
ご帰還ありがとうございました!!
初めましてでしたね〜!元大佐の大夢です😉
酒はほんとにね、ガバガバ飲むものではないから若いうちに学べると落ち着きますよね笑
自分も最初はガバガバ飲んでたけど流石に今はやめました🙃
ゆっくり良い酒呑むのが至高という答えに辿り着きましたわ笑
たくさんお話できて嬉しかったです〜!!



















○せんしゃさん
ご帰還ありがとうございました!!
久々に会えたのに全然話せんまま終わってしまって悔しすぎた😢
近況報告よか聞きたかったのにさぁ〜!!元気してました???
自分は相変わらず特撮にキャイキャイしたりして楽しく過ごしてますわ!!
また機会があれば今度はちゃんと挨拶したい気持ち・・・🔥


















○KEI555さん
ご帰還ありがとうございました!!
まさかそんな事になってたとは・・・全く知らなかったからほんとびっくりしました・・・
もうさぁ、ただただ生きてて良かったってそれだけしか言えないですよ😢
早期発見でほんとに良かった!!生きて会えたことにほんと感謝だね・・・!!
これからも身体に気を付けてお互い過ごしましょうね💪
無理は禁物!!




















○ももきちさん
ご帰還ありがとうございました!!
あまりにも一瞬すぎて・・・元気してました???
自分が退役してからにじさんじのヲタクくん極めてたり色んなドラマ観たりして、より手広いヲタクくんへと進化したからお話したかったなぁという気持ち😭
でも!!帰還間際に一目だけでも姿が見られて嬉しかったです!!
千尋さんとはちゃんと挨拶できました?少しでも話せてたら良いなぁ😌





















○ヴァイツェンさん
ご帰還ありがとうございました!!
ちょっと〜!!全然話せんかったんですけど〜!!!!😠
元気してました???相変わらず酒いっぱい飲んでます???
ほんと最後井戸端会議すぎてむっちゃ笑ったわ笑
マジで一瞬すぎたからまた会うことがあればたくさん話したいね✊
お互い元気でいような〜!!




















○kettenさん
ご帰還ありがとうございました!!
久々に会えて嬉しかったです〜!!ちゃんとご挨拶できてほんと良かった・・・
そうそう、最近は折り紙してるの?って聞きたかったのに普通に忘れてたんだよね笑
覚えてるかわからないけど作ってくれた折り紙のドラゴンいまだに部屋に飾ってるんだ〜って直接報告したかったのに😌
千尋さんとはお話できた??
あの頃と比べたらだいぶ軍人も代わってるけどまた遊びにおいでね🙌



















○もとまつさん
ご帰還ありがとうございました!!
びっくりしたんだけど!?まさかお会いできるとは・・・!!
元気してました〜??
いまだにガトーショコラ覚えてるのほんと笑ったんですけど🤣
擦られるとも思ってなかったから余計に面白かったわ笑
結構後半の方だったから余計バタバタしてたけど千尋さんとは少しでも挨拶できてたらいいなぁ・・・😌

























はい!というわけで大変時間がかかってしまいましたが、これにて千尋中佐退役式の御礼文は終了です🙇‍♂️
会話したのに御礼文ねぇんだけど!?って民間人さんがいたらすまん・・・
お名前がわからない方もいらっしゃってだな・・・久々だとこういうとこがネックになってくるんだなぁなんて思ったり😌

今日で2023年も終わるわけだけど、皆さんどんな一年でしたか???
自分は早寝早起きして別軍務に取り組んでいるので健康になり、ヲタ活が捗っているわけですフフン
わりとさぁ、元気〜?って聞いたらそうでもないって返ってくる民間人多すぎてびっくりですわ・・・😩
みんな心身ともに健康に生きてくれ〜???
今度もし会う機会があったら、元気?って聞かれて即座に元気だよって返せるように過ごしておくれ
それが大夢の願いですわ



てなわけで今年もお世話になりました!!
来年もアニカラアーミーズをどうぞよろしくお願い致します!!🙇‍♂️




おしまい