前回の続き!!









○たかさん
ご帰還ありがとうございました!!
ライブやチェキもありがとうございました〜!!
バタバタしすぎて申し訳ねぇ・・・しかもライブのために部屋移動までしてもらってしまって・・・ほんとにありがとう🙏
久々に会えたからさぁ〜もう少しゆっくりお話ししたかったんだけどもやっぱイベントだとなかなかに難しいねぇ
最近は余計にヲタクが加速している事とか色々近況報告したかった気持ち!(たいして変わってない)
お互い元気に過ごそうな!!無理は禁物やで😉













○のぶ丸さん
ご帰還ありがとうございました!!
ライブたくさんありがとうございました!!
たくさんライブいただいたのに全然お話し出来なかったですね😭悔しい〜!
4人のライブとか初めてだったのでむちゃくちゃ新鮮で楽しかったです笑
クルクル回りながらマイク渡しつつ歌うのなかなかないですよね🤣
色んな軍人とわちゃわちゃ歌えて楽しかったです!!
















○りゅうさん
ご帰還ありがとうございました!!
ドリンクもありがとうございました!!
てかせっかく貰ったのに全然話せなかったし全然飲めんかったしでマジで申し訳ない・・・
色々最近ハマっている事とかさぁバンドとかさぁまた色々話したかったんだけどな😢
てか髪むっちゃ伸びててびっくりしたんだけど!?
民間人の中で流行っているのか・・・?🤔













○いなばさん
ご帰還ありがとうございました!!
ライブやチェキありがとうございました〜!!
久々だったのに全然挨拶もできないままで申し訳なかったです🙇‍♂️
お元気でしたか!?
最近の不忍の様子とかも聞きたかったなぁと思いつつ願い叶わず😢
らんさんにもよろしくお伝えください・・・!!











○しろまるさん
ご帰還ありがとうございました!!
ライブもありがとうございました!!
初めましてでしたよね!?
軽いご挨拶くらいしかできなくて申し訳なかったです🙇‍♂️
2年前くらいまで軍人だった大夢です!
ルイさんと久々にデュエットできて最高に楽しかったです☺️
また挨拶できる機会があれば趣味とか色々お話ししたいですね〜!!
















○ローズちゃん
ご帰還ありがとうございました!!
ライブやチェキありがとうございました!!
久々にお顔見れて嬉しかったです☺️
もうさぁ〜入籍コールの時とかローズちゃんくらいしか味方がいなかった・・・笑
あれ!?なんか味方いなくね!!??って時、ローズちゃんがいるとだいたいこれどう思う〜!!??って聞いている気がするのは気のせいかな😌
大佐の威厳全然なかったよね??大丈夫かな???笑
理不尽とか荒波に揉まれる時もあれどお互い元気に過ごしましょ〜!!


















○かなもりさん
ご帰還ありがとうございました!!
チェキもありがとうございました〜!!
どうも!写真の人です🤣
初めましてで全然挨拶も出来てなかったのでびっくりしました笑
自分がいなくなってからだと確かにイメージが写真の人になっちゃいますよね笑
一瞬だったけどお話もできて嬉しかったです!!
またお会いする機会があれば今度はもっとちゃんとご挨拶させてくださいね✊

















今回はここまで!!
次回くらいで書き切れると良いなぁ〜とか思ってたらもう12月も半分終わってるんだけど!?
やべぇ〜!師走はっっっっっや🏃‍♂️
皆さんは今年やり残してる事とかまだあったりする?
悔いなくやりたい事やってから年越したいもんだね😌







御礼文は更に続く・・・