おはようございます〜

久々の軍務で疲れ果て、仮面ライダーをリアタイ出来なかった軍人です🙃
キングオージャーはなんとかリアタイ出来た!
いや〜体力落ちたわな!!ワハハ



昨日の退役式はありがとうございました!!
久々の顔ぶれって感じではちゃめちゃ楽しませてもらいました!!
ずっとバタバタしていてまともに挨拶出来なかった方々もいて申し訳なかったです🙇‍♂️

自分がいた頃とは全く違うシステムだったり、初めましての軍人も民間人さんもたくさんいて、さすがに緊張してました笑

緊張と久々の軍務でハイになってる部分もあってうるさかったら申し訳なかったなって今更反省会する感じね…


久々にあんなに多くの方々と話して歌ってってしたら喉も無事に死にました!!
びっくりするくらい声出なくなってる笑
でもたくさん歌えて、たくさん話せてほんとに楽しかったです☺️!






てか皆さん千尋さんと挨拶出来ました!?
せめて一言だけでもなにか言葉を交わせてたら良いなぁって気持ちです

寒い中、外でお席空くまで待ってくださってた民間人の方々もありがとうございました🙇‍♂️
諸々流行ってますからね、風邪には気を付けて…
自販機でHOTの商品も増えてますから、今日も寒いのであったかくして過ごしてください!



そんでもって今日は日曜だからアーミーズオープンしてます!!
昨日頑張ってた軍人ちゃん達を良かったら甘やかしてやってください🙇‍♂️
飲まず食わずで駆け回ってくれてた子も中にいると耳にしたので……







御礼文は必ず書きますのでしばしお待ちください!
御礼文抱えたまま年越しはしないように頑張ります💪



おしまい