お久しぶりです!


本日アーミーズにお手紙をお届けに行ってきました📨
ついでに入隊もしてきちゃった☺️笑


剣さん!
かけるさん!
ぶらうんさん!
サガの兄貴!
いなばさん!
シュガーさん!
りゅうさん!
たかさん!
たくまさん!
ナカジィさん!
ボンちゃん!
とうるさん!
ちゃんくまさん!



お手紙は大本営に預けてあるのでお時間ある時に取りに行ってくださると嬉しいです!

軍人宛のお手紙に関しては各自貰っていってると思うのでその軍人から貰いましたって報告してもらってください!!




久々の大本営やっぱ楽しかったな😌

今日からの新人ちゃんも素敵な子でした!
ジャンプ作品が好きらしい……是非お話してみてくれ〜!!!!

(ここだけの話、七瀬さんって新人さんが雰囲気大夢に似てるらしいよ……会ってみたかったなぁ笑)





まーたダラダラ書いてしまいそうなのでおしまい!


ほんとにお世話になりました!

また会う日まで〜👋




おしまい