〇とうるさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンにライブや諸々ありがとうございました!!

最後に会えると思ってなかったですし、宛ててお手紙が書けると思ってなかったので嬉しかったです(*'▽')

ライブも歌えて楽しかったですし、ツーショも撮れてほんといい思い出になりました!!

日頃の想いはお手紙にしたためたのでお届けしたらお知らせします!!

またいつかお会い出来たら是非お話しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ヒデかんとくせいさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

チェキありがとうございました!!

日程ズレたのに来てくださって嬉しかったです!!

全然お話出来ず申し訳ない・・・(;´Д`)

でも最後にツーショが撮れて嬉しかったです!!

もっと早く会って仲良くなりたかったなってのが正直な気持ちだったり・・・笑

またいつかお会い出来たらまたお話しましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇きつねさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

プレゼントもありがとうございました!!

全然お話出来ず申し訳ないです(;´Д`)

最近お会いする頻度が減っていたので、最後にきつねさんに会えてすごく嬉しかったです!!

いつも夏には美味しいメロンありがとうございました!!

カメラの話から始まり、色々お話できた時間がほんとうに楽しかったです!!

またお会いする機会があればご挨拶させてやってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇レイさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

プレゼントありがとうございました!!

まさかマッサージ本がいただけるとは・・・笑

ちょうど最近揉井さんを読み返したばかりだったのでタイムリーすぎて笑っちゃいました(´▽`)

むくみも冷え性も酷いので活用します!!笑

退役式に来てもらえると思ってなかったのでほんと嬉しかったです!

またお会い出来たら色々お話しできたらと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇SMDさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

オリカクやチェキありがとうございました!!

日程が急に決まったのに来てくださったのがすごく嬉しかったです(´▽`)

SMDさんが同期なのがすごく不思議な感覚なんですよね笑

自分よりアーミーズと出会うのが先だったと前までずっと思ってたので・・・

ばたばたしていてゆっくりはお話しできませんでしたが、またお会いする機会があれば是非お話したいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇シュガーさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンやライブありがとうございました!!

最近はバタついていることが多くてなかなかゆっくりお話することができていなかったですが、こうして日程が急に決まっても来てくださって嬉しかったです(*´ω`*)

もちろん寂しい場ではあったけれど、それ以上に楽しい時間を過ごすことができました!!

忍者さんたちのチェキもありがとうございました!!
アニヒロとも不忍ともより深い交流ができたのは間違いなくシュガーさんのおかげだったと思います!

またお会いする機会があればお話ししましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇レアさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

ライブありがとうございました!!

なんかコールがすごかったな!!??

始めた本人は忘れてたし、でもまた全然違うコールが入ったりでカオスだったなぁ笑

全然お話出来なくてごめんの気持ちだったけど偶然ってあるもんだね!!

この間は誕生日のお祝いを直接言えて良かったですわ(*'▽')

千世さんにいいよ~って言ってもらえたのでね!笑

またお話する機会があったら嬉しいなって思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇こういち丸さん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!
ちゃんとご挨拶できたのが初めてだったのにシャンパンやチェキまでありがとうございました_(._.)_

目まぐるしいくらいバタバタとしていた大本営ですが楽しんでいただけましたでしょうか・・・?

こういち丸さんと千世さんとの3ショもいい思い出になりました!笑

またいつかお会いできたら改めてご挨拶させていただきたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇kettenさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

会えると思ってなかったからビックリしてしまった・・・むっちゃ嬉しかったです(´▽`)

チェキも撮ってくれてありがとうございました!!
久々の2ショで嬉しかった!!

イベントだとやっぱりゆっくりお話しすることができんくて申し訳ない・・・

お互いに健康に過ごそうな!!

また会えたらたくさん話そうね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇かんまくん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

イラストのプレゼントがほんと嬉しくてな・・・

唐突にリクエストしたりするのにいつも受けてくれてありがとうね!!

まだバタついてて出来てないけど、余裕ができたら色塗るんだ~(*'▽')

ブログとかでいつか見せられたらいいなって思ってる!

平日にかんまくんとゆっくりお話する時間が好きだったよ!!

また会えたらお話しよな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇だいきさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

ライブやチェキありがとうございました!!

急遽決まった日程だったので来てくださってむっちゃ嬉しかったです(^-^)

全然お話出来ず申し訳なかったんですが、楽しんでもらえてたらいいなって思ってます!!

自分が敵襲でいない時もおメッセ飛ばしてくれたりしてありがとうございました!

またお会いする機会があれば是非お話しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ちゃんくまさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンやチェキありがとうございました!!

日程がズレたから来れたのかなって思うと延期になって良かったなって思っちゃうよね(´ー`)笑

お手紙したためたで!!

書けると思ってなかったから嬉しかったわ・・・!

諸々の想いはお手紙に書いたので!お届けしたら改めてブログでお知らせさせてくれ~!!

最後に色々話せて楽しかった!!

また機会があったらたくさんお話しよな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇のぶ丸さん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

ライブにチェキありがとうございました!!

全然ゆっくりお話はできなかったんですけど忙しい中でも来てくださって嬉しかったです(^-^)

のぶ丸さんと知り合えたのはどちらかというと日が浅い方にはなりますが、それでもたくさんの楽しい思い出があって改めて統合営業で知り合えて良かったなって思ってます!!

またいつかゆっくりお話する機会があったら是非に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇福ちゃん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

ライブやチェキありがとうございました!!

最初から最後まで話せずじまいでちょっと悔しい気持ち・・・クッ

お手紙もありがとう!!

自分からも宛てたかったなって思っちゃったよね(´ー`)

思い出がありすぎてどこから話そう状態よなぁ~

福ちゃんがいるとやっぱ安心感があるんだよなって思ったし、なによりどれだけくだらない話しても笑ってくれることが楽しかったし嬉しかった!!

てかその時間がほんとに好きだったから仲良くなれてほんと良かったなって思ってる!

自分もどっちかっていったら福ちゃんは推しってか友達の感覚の方が強かったなぁ笑

またいつかゲラゲラ笑いながら話したいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。