〇いなばさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンやチェキありがとうございました!!

イベント時にお会いすることが多かったのでなかなかゆっくりお話できる機会が少なかったですが、いなばさんが来たくて来たとおっしゃってくださったのがすごく嬉しかったです!!

いつもいなばさんの柔らかい雰囲気に癒されていました(*'▽')

またいつかお会い出来たらご挨拶させてください!!

今までありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇龍さん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンありがとうございました!!

ほんとにdaisycall最高すぎてだな・・・これからのツアーもなにもかも楽しみだらけやねぇ(^-^)

自分も絶対に行くんだい!!

お疲れの中来てくれてほんとありがと!!

龍さんのおかげで沼が増えまくったんだよなぁ・・・

また機会があったらいろいろと語ろうぜ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇サガの兄貴、すずきちの姉御

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンやらチェキやら諸々ありがとうございました!!

最初から最後までいてくれて嬉しかった!!

全然ゆっくりお話はできなかったけどその分お手紙にいろいろ書いた(`´)

プレゼントも素敵すぎてびっくりしたんだなぁ・・・

またいつか会えると信じて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇モズクさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

チェキやライブありがとうございました!!

まさかまた会えると思ってなかったから延期になって良かったなんて思っていたり・・・笑

はちゃめちゃに嬉しかったです!!!!

全然お話出来なかったしライブも声がガスガスで申し訳ない(;´Д`)

ミステリの話もしたかったなぁ~!!

またいつか会えたらまたお話しましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇りゅうさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンやライブもありがとうございました!!

会えないかもって思ってたから最後に『いつもの』が作れて嬉しかった(´▽`)

実はね、栞はりゅうさんに聴いてほしいなって思って退役式まであたためてたし、りゅうさんが来れなかったら歌ってなかった歌なんですね~

音楽の話とか諸々の話で趣味を共有できてほんと楽しかったなって思う!

プレゼントもありがとうございました!!

また会えたらいいなって思ってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ゆずぽんさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンやチェキありがとうございました!!

延期になったおかげで会えたので嬉しかったです!!

プレゼントもありがとうございました!!

やはりイベントだとなかなかゆっくりお話出来ることができませんが少しでも参加して良かったと思ってもらえていたらいいなぁと思ってます(*'▽')

お忙しいのに来てくださってほんとありがとうございました!!

また会えたら是非お話しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇シンさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

ライブにフロートもありがとうございました!!

卒業試験なんとかクリア・・・???てか喉が枯れているわ千尋さんとお互いにすっぽ抜けるわでなんだかボロボロだったけどそれもまたいい思い出になりましたわ笑

時間もないのにお話もなかなか行けなくて申し訳ない・・・(;´Д`)

でもあぁやって少しでも話せて良かったし楽しかった!!

もっと早い段階で仲良くなってたくさんお話していたかったなって今更ながら思うよね~

まぁ、それはまた会えたらってことで!!

お互いに健康に気を付けながら生きていこうなぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇いたぽんさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

ドリンクにチェキありがとうございました!!

最後の最後で会えないかも・・・って思ってたからほんと顔が見れて嬉しかった!!

しかもプレゼントまでありがとうございました!!

しかも開けてちゃんと見たら粋なメッセージまで入ってるじゃないの・・・!

わざわざありがと!!!!(^-^)

また会えたらその時は決戦の時やろな・・・互いに腕磨いておこうぜ!なんて言ってみる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇リッキーさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

ライブもありがとうございました!!

日程がずれたのに忙しい中来てくれてほんとにありがとう!!

しかもプレゼントも・・・!!

アルバム見ててさ、なんかすごい懐かしい気持ちになっちゃったよね(´ー`)

リッキーさんの歌声を最後に聴くことは叶わなかったけど少しでも話せて嬉しかった!!

お互いに健康に気を付けつつ頑張ろ!!

またどこかで会えたらいいね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇せんしゃさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

チェキもありがとうございました!!

忙しいのに来てくれてほんとありがとうね!!!!

最後にまた会えると思ってなかったから嬉しかった~(´▽`)

でも全然お話できんくて申し訳ない・・・

また会える機会があったらその時はたくさん話そうや!!

お互い元気でいよなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ボンちゃん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンありがとうございました!!

ボンちゃんにお手紙宛てることができると思ってなかったんだが!!??

むっちゃ忙しい中ほんと来てくれてありがとう・・・!!

最後に顔が見れてほんと嬉しかったわ(´▽`)

想いの諸々はお手紙にしたためたので手元に届いたら読んでおくんなまし~!!

お互いに健康に気を付けつつ趣味に生きようぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇かけるさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

シャンパンにライブやら諸々ありがとうございました!!

日程ズレたのに来てくれてほんとにありがと!!

ライブもきっかけの曲が歌えて楽しかったなぁ・・・(´ー`)

覚えていてくれたことが嬉しかったし好きな曲だから歌えて楽しかった!!

全然お話出来んかったし声もガスガスで申し訳ない・・・

手紙に諸々書かせてもらいましたわ!!

また会えたらゆっくりお話したいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ヴァイツェンさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

チェキありがとうございました!!

一応形としては中将だったけどまぁ大佐の方が馴染みがあるんでね!っていう回答笑

会えると思ってなかったから見かけた瞬間に変な声出しちゃったよね笑

バタバタしっぱなしで申し訳ない・・・!

全然話せんかったけど来てくれたって事実がなにより嬉しかったわ!!

ほんと話足りないのはこっちも思ってたで!!

またいつかお話しできる機会があれば今までの分話したいねぇ(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇だーしまさん

先日は退役式に来てくださってありがとうございました!!

きっと初めましてかな・・・???

きっと遊びに来たらなんかやってたって感じなのかなぁとか思っていたり('ω')

次はきっとスタンプラリーでシャンパンが開けられると思うので、また遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。