○舞人さん

お元気してますでしょうか!!

大夢は退役してしまうのでおメッセ書かせていただきました!!

一昨年のハロウィンでチャイナ着てロングヘアでも気づいてくれたのが嬉しくていまだに覚えてます☺️

またいつかお話できる機会があればいいなって思ってます!!









○ま○○いっしさん

元気してるかー!!伏字にしてみた笑

実は退役しちゃうんですねぇ……

なんだかんだガッツリ話せる時間は少なかったけど、馬鹿やってるのに対していつも笑ってくれるイメージ強いや😌

自分もSwitch買ったんだよ!!

これはもう勝ち組ですわ〜!!

まだまだたくさん話したかったなって思うけど別れはつきものなんでね!!

元気に過ごしてくれや!!









○マオさん

お元気してます???

年末くらいから全然会わなくなってしまったのでまたお仕事大変なのかなって思ったり…

大夢は退役しちゃいます!!

いつもたくさん褒めてくれて会いにきてくれてほんとありがとうございました😊

退役前にツーショ撮りたかったなってのだけ心残りだったり……

推してくれてありがとう!!









○マカロンさん

いかがお過ごしか!!

年明けてから一回会えたのかな??

全然お話出来なかったけど元気そうでよかったなって思ってた✊

もっとたくさんお話したかったなって思ってたけど退役しちゃうので……

またいつか会えたら話したいね!!









○まさうつさん

元気してる!!!???

大夢は退役しちゃいますわ……

二等兵の頃たくさんお世話になってたなって😌

まだまだお話したかったし大佐になったんだよって見せたかったなって気持ちもあったり……

こんな御時世だから身体壊さないようにしてくださいね!!










○まさつぐさん

この間はまた新たなるバンド教えてくれてありがとう!!

はちゃめちゃにカッケェじゃん……

良きだった✊

音楽の話たくさんさせてもらったなぁ〜!!

まさつぐさんのエルレとかまた聴きたいなぁって!!

退役前にもう一回くらい会えそうなんだっけ…‥?








○まさやさん

先日は不忍さんでお話してくださってありがとうございました!!

実は退役しちゃうのでおメッセだけでも届けられたらなって思って書きました!!

歌声褒めてくださったのほんと嬉しかったです☺️

またいつか機会があればゆっくりお話したかったなって気持ちです!!









○まちださん

先日は不忍さんでお話してくださってありがとうございました!!

実は退役しちゃうのでおメッセ書かせていただきました!!

軍人も面白い子がたくさんいるのでいつか行ってみてほしいです👏









○マッカさん

この間会えてよかったけどもっとお話したかったなぁって気持ちです……!!

次は6月かなって聞いた時『じゃあ今が最後のチャンスかぁ』ってひっそり思ってたんですよ😌

いろんな興味のある話をたくさんしてくださったのほんと楽しかったです!!

またいつかお話する機会があればいいなぁって思ってます!!









○まなみちゃん

元気してますかー!!

いつもあんスタのグッズをお裾分けしてくれてありがとう!!

同じものが好きだから共有できる嬉しさがはちゃめちゃにあったなぁ…😌

またいつか会えたらたくさんお話ししたい!!

お互い元気に推し活しましょ!!!!










○まひろさん

元気してる!!??

大夢は退役しちゃうのよ〜

退役前に一回でも会えたらなって思ってたけど忙しそうだもんなぁ😌

ゲームの話とか色々会うたびにたくさんお話できてほんと楽しかった!!

まひろさんにとって大夢は最後まで怖い人ってイメージだったのかも気になるところだよね笑

またいつか会いたいね!!









○まー坊さん

ブログでおメッセ書いてくれてありがとうね!!

実は退役しちゃうんですよ〜😢

ほんとはもっとまー坊さんとお話したかったし、ベルトも気になってたのになぁ……

こんな御時世になってしまったことを恨むしかだね…!!

またいつか会えると願って!!









mamさん

いかがお過ごしでしょうか!

大夢は退役しちゃうのでおメッセ書かせていただきました!!

すれ違った時いつも挨拶してくれるのがすごく嬉しかったです☺️

またいつかお会いできたらいいなぁなんて思ってます!









○みずさん

先日はチェキやら差し入れやらたくさんありがとうございました!!

ジョジョきっかけでこんなに仲良くなれると思ってなかったのですごく嬉しかったです☺️

もらったポケモン達は家の出窓に鎮座させます笑

鈴蘭さんいじったり色んなお話もたくさんできてひたすらに楽しかったです!!笑

またいつか会いたいですね!!









○ミズキくん

ブログこまめに書いててマジで偉いなっていつも思ってます笑

チェキとかも撮ってくれてありがとう!!

いつもくだらない話にツッコミとか入れてもらってる気がする…😌笑

また話せる機会があればゆっくり話したいところ!!









○みっちゃんさん

いかがお過ごしでしょうか!!

イコサンとは仲良くしてますか!!

大夢は退役してしまうのでおメッセを書かせていただきました!!✊

こんな御時世なので身体に気をつけて過ごしてくださいね!!









○認葉さん

元気してるかー!!

お仕事忙しいだろうからぶっ倒れてないか心配で仕方ないよ!!

退役しちゃうんですよなぁ〜!!

ほんとはもっとゆっくりお話したかったしもっと思い出作りたかったなぁって思ってたり😌

推してくれてありがとう!!

またいつか会えたらいいね!!










○みやにゃん

この間全然話せずに終わってしまったなぁ…😢

なんだかんだ付き合いの長い民間人なんだよなってふと思ったり!!

いつも新人ちゃんと話してくれてありがとう!!

自分の中ではみやにゃん=新人ちゃんのチェキの先生なんだよな笑

ゆっくり話せる機会あるかなぁ〜!









○みやびさん

先日はポルカのTシャツありがとうございました!!

あんな貴重な物をいただいてしまって……ウゥ!

趣味とか一緒のもの多いのになかなか話す機会が少なくて悔しい……😩

もっと早く出会えてたらなぁ〜!なんてすごく思ってます…

またもう一回くらい会える機会ありますかね…?









○ミライさん

お元気してますでしょうか!!

研修は終わって慣れてきた頃ですかね…?

アーミーズにお友達と皆んなで来てくれたのが嬉しくていまだに覚えてますよ!✊

大夢は退役してしまいますがまだまだ色んな軍人いるので是非遊びにいらしてくださいね!!









○ムトウさん

いかがお過ごしですか!!

大夢はもう退役しちゃうんですよ……

以前喉の調子が悪くてカラオケ聴けなかったからもう一回くらい聴きたかったなぁって気持ち😌

お互い元気でいましょうや!!

知ってる子ほぼいないかもだけどたまにはアーミーズ遊びにいらしてくださいね!!









○むらちゃんさん

お話しましょう!とか言いつつ全然ゆっくりお話できてない……😢

また俳優の話とかしたい気持ちです!!

いつもニコニコ軍人とお話してくれてありがとうございます!!

4月から東京を離れるとか……???

お互い頑張りましょ!!









MUROさん

この間来てくださった時もう少しゆっくりお話したかったなぁ……

音楽の話とか全然し足りないです😢

過ごした時間は短かったけど楽しかったです!!

お時間ある時にでもまた遊びにいらしてくださいね!!










○メガネさん

お元気してますでしょうか!!??

実は退役しちゃうのでおメッセ書かせていただきました…!!

退役前にもう一度メガネさんの美声が聴きたかった〜!!とただただ思いますね😌

またいつか会えたら是非歌声聴かせてください!!









○めろさん

いかがお過ごしでしょうか!!

ちゃさんと仲良くしてますか???

大夢は退役しちゃうのでおメッセ書かせていただきました!!

色々コンカフェがある中でアーミーズに興味持ってくれて嬉しかったです☺️

また良かったら遊びにいらしてくださいね!!









○モアさん

お元気してますでしょうか!!

いつもお仕事大変そうだなと思いながらブログ見てます😢

なかなかお話する機会がなかったですが、動画の話とか出来た時楽しかったなぁって思います!

蒼さんがトップの大本営が始まると思うので是非応援してあげてくださいね!!









○モズクさん

先日はありがとうございました!!

最後の思い出にチェキ撮れて嬉しかったです!!

イベントに来てくれることが多かったからなかなかゆっくり話せる時間が少なかったけど、この間その分取り戻すぐらい話せて大夢は大満足です☺️

もっと小説のこととか話したかったなぁ〜!!

お仕事大変だと思うけど無理だけはしないように!!

推してくれてありがとう!!

またいつか会えたらいいなぁー!!









○もとちかさん

元気してる???

飯テロブログ上がらんなぁと思っていたり😌

冗談飛ばし合いながら話してた時間が楽しかったです!!

お仕事大変だと思うけど身体に気をつけてね!!

またいつか話したいねぇ〜!!









○ももきちさん

元気してますか!!??

退役前に会いたいなぁとか思いつつお忙しいのも知ってるのでわがままは言いません😌

いつもチェキありがとうございます!!

沼が一緒だからもっともっとお話したかったなぁって気持ち……

ウーン時間が足りない!!

仲良くしてくれてありがとでした!!

またいつかゆっくりお話したい…!!!








おしまい