【大夢退役式 延期のお知らせ】

日頃よりアニカラ★アーミーズをご愛顧頂きありがとうございます。
3月27日(日)に予定しておりました、大夢退役式についてお知らせです。

大夢本人から発熱を含めた体調不良の申し出があり、感染症対策の観点より退役式を延期させて頂きます。
たいへん多くのお客様がご来店予定でしたので、万が一のことを考えまして、お客様、従業員、お店を守るためにもご理解とご協力をお願い申し上げます。
大夢本人は日頃よりマスクの着用、消毒などを徹底しており、皆様にもお願いしておりましたので、店内などでの濃厚接触はないかと存じます。

また、本人の検査結果や、スケジュールを擦り合わせて、退役式の日程を再度組み直します。
わかり次第すぐに皆様に発表致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。







いやほんとに予定空けてくださってた方々ほんとに申し訳ないです……

詰めが甘いんじゃ………

あたたかい言葉もたくさんかけていただいてほんとに自分は幸せ者だなって改めて思いました

ほんとにありがとうございます🙇‍♂️

心は全然元気なので!!安心してください!!

退役式の日にちはまだ未定でいつぐらいになるかも〜とはまだ提示できないので千世さんと相談し次第お知らせしようかなと思ってます!





そして何より今日はるりさんの3周年!!

是非お祝いしに行ってください🎉

るりさんは自分が初めて忍者服着る時に教えていただいた方なんですよ😌

顔も声も立ち振る舞いも完璧な方で今日の特別衣装も絶対素敵なので!!

できることならチェキとか欲しい…なんて思ってたり……烏滸がましいかな………




次会う時は絶対元気なので!

まだ軍人でいられる期間が延びたと思えば予想外の嬉しい出来事かなって思ってます😌

おしまい