○ナオさん

元気してますかー???

新しい生活にはなれたのかな?

筆談で話してた頃が懐かしいなぁって思ったり😌

自分は退役しちゃうけどアーミーズにはまだまだ色んな子がいるからたくさん仲良しさん作ってほしいなぁって思ってます!!









○なかがわくにおさん

いかがお過ごしでしょうか!!

美鶴さんが退役されてからめっきり見かけなくなってしまったので寂しい気持ちです😢

いつも秋葉のマップ見かけるとくにおさんの事思い出すんですよね…笑

またいつかゆっくりお話できたらいいなって思ってます!!









○ナカジィさん

元気してるか!!

あのネタから一気に距離が縮まったけど大夢はもう退役が近づいてるんだなぁ〜……

もっと話したかったしもっとわちゃわちゃしたかったなってむっちゃ思う😌

お仕事大変だと思うけどぶっ倒れたりしないでくれよな!!

またいつか会えたら話そーや!!









○ながしぃさん

いかがお過ごしでしょうか!!

お話できた時間は短かったけど自分の知らない世界が広がってて楽しかったなぁって思います!

また新たな推しは見つかりましたか?

アーミーズにも良かったらまた遊びにいらしてくださいね✊









○長政さん

お元気してますかー!!

大夢は退役してしまうのでおメッセ書かせていただきました!!

2周年の入隊きっかけに話すようになって色々楽しかったなって思います☺️

忍者姿の時も会えて嬉しかった!!

またいつか会えたらいいなって思ってます!!

推してくれてありがとうございました!!









○夏川さん

いかがお過ごしですか!!

不忍さんきっかけにアーミーズにも通ってくださるようになってすごく嬉しかったです!!

にじさんじから始まり色々もっとお話したかったなあって気持ちです😢

ライブたくさん歌わせてくださったり、プレゼントまでありがとうございました!!

またいつか会えたら話しましょー!!









○なっくん

先日は乾杯までしてくれてありがとう!!

音楽の話とかいっぱいしたなぁって思い返している😌

この間も言ったけど、最初怖いって思ってた節あったけど話してるうちに全然そんな事ないじゃん!ってなったしなっくんとお話しするの好きだったよ!!

またいつか会えたらいいねぇ……!!









7さん

お元気してますでしょうか!!

ジャニヲタしてますか!!?笑

過ごした時間は短かったけど、一緒に話せてすごく楽しかったです!✊

まだまだお話したかったなぁ〜!!

自分は退役しちゃうけどよかったらまた遊びにいらしてくださいね!!









○ななぴさん

お元気してますか!!

先日来てくださった時全然お話できなかったので悔しい気持ちです……😢

趣味の話とか色々したかったなぁと……!!

またいつか会えたら是非お話してやってください!!









○なりさん

いかがお過ごしですか!!

この間たくさんお話しできて楽しかったなぁって思ってます☺️

しかもジャニーズ好きだったなんて……

話し足りない…もっと話したかったです!!

またいつか会えたら是非たくさんお話しましょ!!!









○ニカウさん

お元気してますか!!

たまに偵察で会えるのが嬉しかったです!

大夢は退役しちゃうのでまたゆっくりお話したりわたあめちゃん見たかったなって思ってます😢

またいつか色々お話できたらいいですね!!










○肉彦さん

いつもたくさん笑わせてくださってありがとうございます!!笑

Tシャツのネタとか着てるって分かると楽しみで仕方ないんですよね😌

おもちゃのリハビリもありがとうございました!

あとは肉か……!?グッ……!!

残り少ない日も楽しく過ごせたらと思います!!









○ニックさん

いかがお過ごしですか!!

いつもコミケあるあるとかレイヤーあるあるで笑わせてもらってたなって😌

ニックさんと話した後笑いすぎていつも表情筋が痛いんですよね!!笑

小物のプレゼントもありがとうございました!

ちゃんと飾ってますよ!!

またゆっくりお話できる機会があれば良いなあって気持ちです!!









○にゃんさん

お元気してますでしょうか!!

全然お会いしなくなっちゃったなあって思ってます……

こんな御時世になってしまいましたが身体壊してませんか??

にゃんさんが言ってくれたからangela覚えたんですけど披露する機会がなさそうで残念です😢

またいつか会えると願って!









○ねこしさん

いかがお過ごしでしょうか!!

こんな御時世になっちゃったから余計に忙しそうだなって思ってます…

大夢は退役しちゃいますがまだまだ色んな軍人いるので是非また遊びにいらしてくださいね!!✊









○ネムさん

元気してますか!!

ラブライブの新しいシリーズは観てるのかな??

虹が咲まだ観れてないんです…ウッ

退役までに観て感想ネムさんにぶつけたかったなぁ〜!!😩

お仕事忙しそうだから身体だけは壊さないようにしてくださいね!!









○のぶ丸さん

いつもチェキやライブありがとうございます!!

しかもここ最近色んな軍人とチェキとかデュエットさせていただいて……😢

いる日にできるだけ来るよって言ってくださったのがむちゃくちゃ嬉しかったです…!

なかなかゆっくり話せずな事が多かったのに良くしてもらえてほんと自分は幸せ者だなって思います!!

まだチャンスはあるはず…!!

ゆっくりお話したい気持ち……!!!!









○のりさん

元気してます??

自分は退役してしまいますよ……

とうとうこの日が来たって感じかなぁ〜

いろんな話たくさんしてもらったし無茶振りライブもたくさんしたなぁって😌笑

のりさんと話す時間むっちゃ好きだった!!

自分はいなくなっちゃうけど千尋さんの様子見に来てやってよ!!

いつかまた会いたいなぁ〜









○ノリぴーさん

先日は遊びに来てくださってありがとうございました!!

ご挨拶したばっかだけど大夢は退役しちゃうんですよ…😢

まだまだ色んな軍人とお話してほしいのでまたお時間あったら遊びにいらしてくださいね!!





おしまい