○ちぴさん

お元気してますでしょうか!!

今もジャニーズ好きなのかなぁって思ってたり…😌

少年たちとか観に行ったから語りたかったなぁ〜と!!

またいつか会えたらたくさん話したいですね!!









○千尋さん

いかがお過ごしでしょうか!!

兎妃峰さんときてくださったときのことちゃんと覚えてますよ!!

洋楽歌えるのカッコよかったなぁ……😌

大夢は退役してしまいますが、是非うちの千尋さんにも会いに来てみてくださいね!!









○ちゃさん

お元気してますでしょうか!!

めろさんと仲良くしてますか???

過ごした時間は短かったけどたくさん話せて楽しかったなって思います☺️

大夢は退役してしまいますが、よかったらまたアーミーズに遊びにいらしてくださいね!!









○ちゃいさん

お元気してますでしょうか!!

過ごした時間は短かったけどお話できて楽しかったなって思ってます☺️

大夢は退役してしまいますが、色んな軍人いるので是非お時間あれば遊びにいらしてくださいね!!









○ちゃんちーさん

はじめまして!!

ぶったくさんから話だけ聞いてるのでおメッセ書いちゃいました!!

凝光さんはちゃめちゃに美人すぎてリアルでお会いしたかったなぁって気持ちでいっぱいです😢

もう少し蔓延防止の解除が早ければ……なんて思ったり笑

コスプレ始めたばかりと聞いたので是非楽しんでほしいです!!









○ちゅっぱちゃっぷすさん

いつもポンコツ姿ばっか見られてないですか!!??

ウーンなんでカッコつかないんだろか……🤔

ちゅっぱさんとお話しする時間すごく好きでした!!

笑いまくってしまうんだよないつも笑

またゆっくりお話できる機会おるかなぁ…

もっと早く出会いたかったなって気持ちです!!









○ちるきゃぷさん

元気してますか!!

ゆっくり話せた回数は少なかったけど楽しかったなぁって思ってました!!

自分が外に出る事が少なくなったのもあるけど見かけなくなってしまったなぁ…😌

また時間ある時にでもアーミーズ遊びに来てあげてくださいね!!









○津軽さん

いかがお過ごしですかー!!

いつも外ですれ違ってバイバイ〜ってしてしまうので退役前に話したかったなぁって気持ちです!!😢

アルコールの時間制限無くなったから飲み歩きとかしてるのかなぁなんて思ったり笑

またいつか会えたら話しましょ!!









○つちやさん

お元気してますでしょうか!!

つちやさんを案内してくれたつばささんは不忍さんへ移籍して、大夢も退役します😢

アルコールが時間制限なく飲めるようになったから何処かで飲んでたりするのかなぁなんて!!

またよかったらアーミーズに遊びにいらしてくださいね!!









○つねさん

いかがお過ごしでしょうか!!

みんな研修が終わって慣れてきた頃なのかなって思ったり…😌

アーミーズ遊びに来てくださった時は時間は少なかったけどお話できて楽しかったです!!

大夢は退役してしまいますが、またよかったら遊びにいらしてくださいね!!









○つぼさん

なんだかんだでちゃんとお話出来ること少なかったりするよなぁって………

でもいつも軍人とニコニコしながら話してるのを遠巻きに見てます👀

車で移動が大変になったのに変わらずアーミーズに来てくださってありがとうございました!!

またゆっくりお話したいなぁ……









○つんさん

いかがお過ごしですかー!!

元気してると良いなぁって思いながらおメッセ書いてます😌

やっとバリカン買ったんですよ!!って報告したかったなぁって気持ちです…

いうて買ったの数ヶ月も前ですけどね!?

つんさんの歌声またいつか聴きたいなって思ってます!!









○ティアさん

元気してますか!!

ポケカは今もブーム来てます???

大夢は退役しちゃうのでおメッセ書かせていただきました!!

ふとした瞬間に外で会えたりするからまたいつか会えそうな気がするんですよね🤔笑

また蒼さんに会いに来てあげてくださいね!!









○ていとくさん

いかがお過ごしでしょうか!!

あさたんさんとは仲良くやってますか!!

過ごした時間は短かったけどお話できて楽しかったです☺️

またよかったらアーミーズに遊びにいらしてくださいね!!









○てつやんさん

お元気してますでしょうか!!

大夢は退役しちゃうのでおメッセ書かせていただきました!!

ゆうきさんがご退役されてからめっきりお見かけしなくなってしまったのでお仕事で体調崩されてないか心配だったりします😢

知らない子たちばかりにはなってると思いますがまたよかったら遊びにいらしてくださいね!!









○てんちゃん

元気してるかー!!

花粉症の季節がやってきたからてんちゃん大丈夫かなって思ってる🤔

ハイボールで爆笑してた頃がはちゃめちゃに懐かしいんだよなぁ〜!!

たくさん元気貰ってたよ!!

今までありがと!!









○天パさん

いかがお過ごしでしょうか!!

大夢は退役してしまうのでおメッセ書かせていただきました!!

歌褒めてくださったのいまだに覚えてますよ!!

はちゃめちゃに嬉しかったので☺️

こんな御時世になってしまったので体調崩してないか心配です…

お互い健康でいましょうね!!









○とうるさん

先日来てくださったのに全然話せなかった……

悔しい〜!!😩

いつもニコニコしててとうるさんからマイナスイオンを感じるんですよね…癒しをありがとうございます!笑

とうるさんの描いたイラストとか見るの好きだったからもう一回くらい見たかったなぁって…

またいつか会えたら是非!!










○兎妃峰さん

いかがお過ごしですか!!

相変わらずお仕事忙しいんだろうなって思ってます😌

大夢は退役しちゃうのでおメッセ書かせていただきました!!

飯テロ話してもらったのがなんだか懐かしく感じちゃいますね笑

またいつか会えたらたくさんお話ししたいです!!









○どっぽさん

元気してますかー!!

どっぽさんいつも髪型かどうなってるんかなぁって気になるのよな🤔笑

さまときさんとのデュエット退役前に聴きたかったな〜!!

あとオノマトペテン師?だったっけ……?

もっかい聴きたかった!!

また会えたら良いなって思ってます!!









○トミヤマさん

いかがお過ごしでしょうか!!

お話できた時間は短かったけど色々コンカフェがある中でアーミーズ選んでくださって嬉しかったなって思ってます✊

またよかったら是非遊びにいらしてくださいね!!









○ともさん

いかがお過ごしですか!!

ルヰさんが移籍されてからは不忍さんの方に行ってるのかなぁって気になったりしてました😌

大夢は退役しちゃいますがよかったらアーミーズにもたまに遊びにいらしてくださいね!!









○鳥ちゃん

元気してるかよー!!

全然見かけもしなくなってしまってどうしてるのかなって時々思う😌

今更ながらにじさんじハマったよ自分は!!

鳥ちゃんいたら語りたかったなぁ〜って気持ち!

こんな御時世だけどお互いに元気でやろーや!!

またいつか会えたらたくさん話そ!!









○ドンちゃん

とうとう退役の日が来ちゃうねぇ……

いやほんと色々ありすぎてなんて書いて良いかわからないな!!笑

たくさんお世話になったなって思うしほんと応援してくれてすごく感謝してる✊

そろそろ会える感じか???

その時はチェキ撮ろーね!!









○トントンさん

いかがお過ごしでしょうか!!

大夢は退役しちゃうのでおメッセ書かせていただきました!!

あまりゆっくりお話した事はありませんが、色んな方にアーミーズを紹介して連れてきてくださってすごく嬉しかったです☺️

また是非遊びにいらしてくださいね!!









Mr.Thomas

Hi!! How are you doing?

I will retire from the store in 27 days.
Thank you for the likes always!!
I wish I could meet again someday☺️
Take care!!



おしまい