今日の軍人🔻


大夢大佐

蒼中佐

鈴蘭軍曹

ウタ兵長

律二等兵(17:00〜20:00)



今日はポイント2倍day✌️





私事ですが今日で3周年を迎えました✊

もう3年も経つんだなぁ…やっぱ時の流れ早くね!?








おメッセ📮



📨剣さん
お祝いのブログありがとうございました!!
自分もたくさん思い出作れたらの気持ちです✊
これからもよろしくお願いしますー!!







📨かけるさん
お祝いのブログありがとう〜!!
会えるのはしばらく後になりそうだけどそれまで楽しみにしてるわ🙋‍♀️
ゆっくり話したいなぁ〜









📨おりょっさん
お祝いのブログありがとうございます!!
実は3周年なんですね〜😌
次こそは目が合いますように!笑









📨薫さん
お祝いのブログありがとうございます〜!!
スイーツ作りのポケモンのやつ早く観て〜!!とか言いつつ忙しいの知ってるのでお時間許される時にでも観ておくれや👌









📨福ちゃん
お祝いのブログありがとー!!
自分も感覚としては友達なんよな🤔笑
ほんと忙しい時の方が多くて喋られんのこっちとしては申し訳ねぇんだよなぁ……










おしまい