20201003 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。



フォーシーズンズホテルの!
ニコライ・バーグマンの
アフタヌーンティーに!
行ってきたよーい!!!!!

なんてフォトジェニックな…!!


季節的にもちょうどいいから、
テラス席にした^^❤︎
風が秋やな〜。気持ちよい。
景色も最高やったねえ。



食べ物は見た目の可愛さだけじゃなく、
しっかり美味しくて感動する!
スモークサーモンのサンドかな?
あれめっちゃすき!
紅茶も、何種類もあった〜!



前半は夏の余韻を感じる
ポップなカラーテーマらしくて、
鮮やかな雰囲気やった❤︎❤︎❤︎
ずっと目が楽しかった!(笑)
後半も来たいねえ^^




うーん、幸せすぎるひととき!
お付き合いありがとう❤︎❤︎❤︎





で、せっかく京都きたし、
ぐるっと移動できるように
チャリをレンタル〜♩
電動最高やな。らくちん。



烏丸の方までぐるっと。
私ひーひー。体力の衰え怖っ。
電動やのになー。



目的は大垣書店と新風館!
どっちも目的果たせた〜^^❤︎
なかなか来れへんから
ありがたい〜!うれしい!
お互い散財。(笑)



ちょこっと休憩はさんで、
アンジェ〜!久しぶり❤︎❤︎❤︎
カンタレッリの追加get!
ほんまこの色すきやわ〜。
一番リピートしてる!



お洒落なカフェで休憩はさんで、
だいすきなミナ〜𓂃⚮
ようやく来れたねえ^^


兵庫のつづく展でも
いろいろ買ったけど、
今回もいろいろ…。
誘惑いっぱい恐ろしや。(笑)


でもtambourineかわいい。
かばん、ブックカバー、手帳カバー。
今回はついに生地!
仕上がり楽しみにしてます!
ありがとう〜❤︎❤︎❤︎




で、最後にシメのカフェ。
いろいろ先輩に聞いたものの、
先輩ちょっとイレギュラー多くて
ぶっ飛びすぎやわ。(笑)


知ってはいたけど、
細々したとこ端折ってたしなー。
思い出すとおもろいね。(笑)



もう何年前なんやろー?
やっっっっっと追い付けましたわ。
いや、追い付いたというか、
背中見えたというか?まだ?(笑)


届けを出すまで安心できん!て
ほんまそうよね、気をつける。(笑)



ほんまに、頼りになる友だちが
近くにいると、それだけで安心!
いつもありがとうー!
これからもよろしくね❤︎❤︎❤︎




お留守番に感謝しつつ、
お土産渡して解散!

たーのしかった〜〜♩