20190417 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。





仕事 終わりで 緊急 呼び出し !

ごはん 作って くれてる、

って こと やった から

私は ケーキ 担当 !




ずっと 狙ってた やつ、

奇跡的に 残ってたー ! !


映え、って やつ。



いつも モンブラン しか なくて、

いつに なったら

お目に かかれるんか 思ってたら !

やっと お目に かかれた〜〜 !




喜んで もらえて 何より ♡

しこたま ドヤ顔 した。(笑)





で、美味しい グラタン 食べながら、

真面目な 相談 タイム。

私も ずっと モヤモヤ してた こと !

言って いいか わからんくて、

でも 自分の 中 では 処理 しきれんくて、

ほんま ここ 最近 ずっと モヤモヤ !




だから、共有 できて よかった !

違う 目線で お互い 様子見 やな。




で、家の こと とか

幼稚園の こと 聞いて、

次の 日 あるし 解散 !





ごはん 美味しかったし、

濃い 話も できたし、

ほんま いい 時間 やった〜〜 !




ごはん ごちそうさま ♡

また 近い うちにね ♡