20190329 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。




いつの間にか 3月 終わる〜。

3月は ほとんど 死んでた〜。

もう 体調 崩すにも ほどが ある !

って ぐらい 体調 崩してた。



一週間 入院も して、

ほんっま キツかったー !

副作用 って すごい !






そんな わけで、

まじで 一瞬 やった 3月。





入院 する 前に 届いた ガソリン !
ドひまな 入院中、

これと 手帳で ずっと 遊んでた !

一人遊び ! (笑)





こんな 無駄遣い してる 余裕 ない けど、

ほら、ね、クーポン あったし、ね ?

体調 不良 乗り越えな あかんし、ね ?

ね ? (笑)






自分を ズブズブに 甘やかす スタイル。

北海道も あるし、こんな こと

毎月 続けてたら 破産 する けどね !

たまには 甘やかそう ! (笑)





ただ、家 帰って 片付ける 場所 なくて

ぼー然と したよね !

断捨離 よりも、収納 考えよ。



とりあえず 私も IKEAの やつ

買おっかなー。