20190227 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。





しごおわ ダッシュで 梅田 !


そう ! PAPERANT !

楽しみに してたん〜〜 ♩



その前に。

こっちも 行くよね〜〜 ! (笑)

同じ 場所で やってる ねんで、

そら 行くしか ない やろ〜〜 !



なんだ かんだ 限定と ガチャ。

新作 まで 買ってしまう チョロさ。





で、一番の 目的の PAPERANT ♡

めっちゃ 楽しかった〜〜 !


水縞は 言わずもがな かわいくて、

厳選 するのが 難しかった〜。

で、私の 大好物な グラシン紙を

たんまり 扱ってる そ・か・な。



え、なにこれ。

かわいすぎないかい ? (笑)


グラシン紙の 原稿用紙 とか

ツボでしか ない ! サイズも !




毎回、何に 使うん ? とかね、

野暮な ことは 聞かないで。(笑)








すきな もの いっぱいで、

満たされた〜〜 ♡

なんせ 明日を 乗り切らんと

あかん からな !

そのための ガソリン !



明日 がんばろ〜。