20181231 | 365 D▲YS ◎

365 D▲YS ◎

ブログの説明を入力します。





大晦日 ! 京都 ! どん曇り ! (笑)

京都の 寒さ 相変わらず、つよ。



そんな なか 京都に きたのは、

そう ! 陶芸 !



ちゃんと ろくろの やつは

初めて〜〜 ♡ 念願 ♡


なにこれ、楽しすぎん ?

土いじり なんか 実習 以来よ !

センスは さておき、ハマりそー !



9割 先生の おかげ やねん けど、

なんとか 完成 したしね ! (笑)

めっちゃ 楽しかった ♡

ナイスな 提案 ありがとう ♡





ほんで〜、鉄板 コースで 清水界隈 !

せっかく やから 清水寺も。


うん、ほぼほぼ 改修中 やった。(笑)

舞台 からの 景色、

久々に 見た 気 する ! 薄目で。



界隈も ぶらぶら 満喫 して〜、

ものっすごい 親子丼の 気分に ♡

今日の 気分は 渋め。(笑)




@ 八起庵


これよ ! これ ! これぞ 親子丼 !

とろとろの たまご ! ぷりぷりの 鶏 !

値段は 高かった けど、

美味しくて 満足〜〜 ♡





おいちゃんも 親しみやすかったし、

ほんまに 満足 でーした ♡




で、藤井大丸 やったり、

河原町界隈 ぶらぶらしーの。



SOU・SOUも 行った ♡

やっぱ、しゃれてる。(笑)




ケーキ 食べたくなった のに、

大晦日で お店が なくて

ケーキ ジプシー。

結局 ドトール。(笑)




嵐に 便乗 した 旅行に 誘ったら、

それに 乗ってくれる、さすがの 友よ ♡

ただ、日取りが 先すぎて

予定が 不透明。(笑)

北海道か 福岡、行ける かな〜 ♡

旅行も 行ける うちに いろいろ

行っときたいよね〜〜 !

と、結婚ラッシュで 思う 今日この頃。








で、大晦日 なので 早め 解散 …

と、思わせて、理由 こじつけて

無理くり 枚方で 私も 降りる。(笑)



サプライズ、って いう ほど

すごい もん では ないんやけど、

朝に 仕込んだ 諸々を お渡し。



何ヶ月も 遅れて、って 部分 では

ある 意味 すごい サプライズ。

毎年 お祝い 遅くて 申し訳ない !




陶芸、って 言われた 時は

カップ かぶったら どーしよ !

って ドキッと した けど、

丼に してた から セーフ。(笑)



嵩張る もの ばっか やし、

ほんま 自己満 すぎるんやけど、

やっぱ 直接 お祝い したくて

決行 させて いただきました。(笑)



おめでとう ♡

これからも よろしく ♡





自分の 不器用さに 笑った。

でも、クッキーが 神がかってる から

なんとか なってる …

はず。(笑)











あー、楽しかった !

2018年が 楽しい 気持ちで

締めくくれたよ ! ありがと !

カレンダー やらも ありがと !

ばっちり 飾っておる ♡



2019年も 何卒 よろしく ♡