今日もマレーシアはお天気で暖かくて
過ごしやすい(*˙˘˙*)ஐ


家の中に居ると少し寒く感じるから
外は気持ちいい。


今日は朝食を食べに行きました(*´∀`*)
美味しそうなモーニングのお店
いくつか気になってるけどなかなか行かない



Coffee Bean & Tea Leaf




モーニングメニュー


お蕎麦のサラダとかあった…笑


 RM20くらい(600円)

頼んだのはこれ。
サーモンも気になったけど、
eggs Ben  RM19.10(570円)

コーヒー2つとパンで900えでした。

結構大きくてボリュームある♡
とろとろの卵と溶けたチーズが
美味しかったです。



パビリオンの通りの店にも
クロワッサンとコーヒーで RM10(300円)
とかお手頃もあったから今度行ってみてよ


クロワッサンだけじゃ足りないなぁー!!
でも美味しそうだった(∗꒪̿〰꒪̿∗)



ご馳走さまでしたŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



最後までみていただき
ありがとうございました(*´꒳`*)