幸せの副耳 | ちょーんのブログ

ちょーんのブログ

適度に更新します。




こんばんみヽ(*^ω^*)ノ


もーすぐはるきくんの
手術があるよー。


自分の意思で切除するって
方法もあったんだけど、
なんせひとり親だし、
初めてママになったし、
誰にどう相談すればよかったのって
なっちゃうよね。



でも副耳ってゆーのは、
中国では副耳がある子は
幸せになれるっていう言い伝えが
あるみたいだね


もう切っちゃうのに
こんなことを調べても
もう遅いよねー。。。


{6F396B66-2FE6-4569-844C-6E6F04255117}




1年間子育てしながらこの耳見てて
ほんと可愛い、とか
もう愛おしいとか思ってたから
そう思うとなんか寂しいよね。


私は私なりにはるきの幸せを
願って決めたことだから
あれこれ言ったってしょうがない。


ゆってうちの子だから、
絶対乗り越えられるよ!笑


あーでも泣きそう。(うちが)


誕生日過ぎてから
そーゆー事しか考えてないよー。




1人で溜め込んでるのが
無理になって呟いてる笑




でもはるき転んでも笑ってるよーな
子供だから👶💓



なんとかなる。
なるようになれ。



もう産まれてからこれしか
言ってないよーな気がする笑



大事な子の幸せの副耳を
ちゃんと残しておかないとね。





幸せになれるって笑
良かったね