\お金も仕事も人生ももっと自由になりたい/

パート主婦でも
自由な人生を創り出す方法を発信中♡



パートしながら起業3年目
17歳/15歳/10歳 三姉妹の子育て中

      橋本ひろみ


初めましての方は↓





自分の願いや理想を

ノートに書けば叶う

願えば叶う

って聞いたことない?




あたしもやってみたけど

正直、叶ったこともあれば

叶わないこともあった




やってみてわかったけど

書けばいいわけじゃない

願えばいいわけじゃない



その後にもう一つ

やらないといけないこと事があった!





動く

やっぱ、これだね!


行動がないと

書いただけじゃ叶わないし

願っただけじゃ叶わないのよ。




書いただけで叶う

願ったら叶う

本当にあるなら

ぜひ、あたしが教えてほしい 笑








なりたい人生




あなたにもあるでしょ?





お金に縛られない生活がしたい

最高のパートナーがほしい

やりたい事をみつけたい

とかね




なりたい人生になるために

必要なことってたった一つ




行動すること



小さな小さな行動でもいい

別に大きなことをしなくてもいいの




例えばね

【お金に縛られない生活がしたい!】

と思っているなら


⭐︎お金を増やす勉強をする

⭐︎お金に対する考え方をかえる

⭐︎お金の使い方を変える


今まで自分が

やった事がない方法で

行動してみる!






今までやった事がある方法の結果は

今の人生でしょ!

今の人生を変えるなら

違う方法でやらないと変わらない。






なりたい人生にするのって

難しく考えがちだけど

今すぐできる。



難しく考えちゃうのってさ

あたしもそうだったけど

結局は自分に都合の良い

いい訳ばっか並べてるだけなんだよね。


学歴ないから無理

お金がないから無理

時間がないから無理

↑あたしが言ってた言葉ニヤニヤ

今はもう言ってないよ!





すべては自分の行動で

いつからでも変えていける!




一度きりの人生

なりたい人生にして楽しもう♡






今年のあたしのミッション


自分が求める自立や生きかた、働きかたに変えて

毎日幸せを感じながら生きる女性【仲間】を

今年は寄り添いながらサポートしていくと決めた!




今日も読んでくれてありがとう


自立や働きかた、生き方を変えたい女性の

サポートをしています!!


もっと自由に

もっと幸せに

もっと自分らしく




※期間限定※

公式LINE↓から

質問や相談を無料で受付中!


どんな些細なことでもOKです。



🔻こちらから登録🔻


友だち追加 

 

 飛べない場合はID検索

    @392ugugr

@マークを忘れずに!

 




ママ お金 子育て おしゃれ 我慢しない人生 好きなことをする 三姉妹ママ   アラフォー女子自由 人生 アラフォーママ パートママ  ネイル旅行 スピリチュアル