仕事終わって、いったん自宅へ。 

からの、実家へチビずお迎えに行ったら 

二人ともコタツで寝ててzzz

あおいチャン、揺すっても起きずー
(大チャンはいつものこと)

お母さん
『あおいチャンは寝たばっかやけね~』

両親
『いつも、寝とるの起こしてから
かわいそうっちゃね~( ´・ω・`)』

あたし
『そーやけど、、仕方ないよね( ´・ω・`)』

そう、仕方ないの。

お母さん
『もぅ、あんたが泊まるしかないね。
明日は仕事休みやろ?幼稚園も休みやし
泊まって明日の朝帰り~』

あたし
『え~ あ、うん…そうね』

お父さん
『もぅ、おまえ泊まって帰れ。
家、電気つけてきてないやろ?』

あたし
『うん、つけてきてない。
・・・あ!!つけてきたわ、エアコンも!!』

両親
『じゃあ、ダメやん( ´・ω・`)』

あたし
『うん、いいや。1回帰ってまた来るわ』

お母さん
『そうし。あんた着替えなやし』

自宅へトンボ帰り=

支度して実家へ戻ったら、あおいチャン起きてた

・・・顔に縦線

大チャンは爆睡やったけ、予定通り、実家へ

お泊まりしました~🎵

実家って『たまには』イィね♥笑

あ、平昌パラリンピック始まったね韓国

開会式の歌…

あたし
『なんか、韓国って感じー』

お母さん
『そりゃそうよ。韓国やもんw』

そうなんやけどさ~ 韓国って感じやったw

初めて、ドラマ“アンナチュラル”観たけど

おもしろいねー🎵

初回から観ればよかったわ。。