ご来場の御礼 | あなたと家族を豊かにする「低燃費」な家づくり

あなたと家族を豊かにする「低燃費」な家づくり

エネルギー高騰! 電気は「買う」から「作る」時代に突入。燃費の悪い家は、家計に大打撃を与え兼ねません。
『低燃費な家づくり』について、ディズニー街・浦安から発信する、建築情報の玉手箱です。

本日、「低燃費住宅」完成内覧会にお越し頂けた皆様ありがとうございました!



めちゃめちゃ驚いた出来事がありました



なんと、このブログを見て

現場から離れた場所にお住まいのご家族が、わざわざ足を運んで来てくれたんです…(T^T)ウルウル



別の担当者がご案内しているとき


「小野さんのブログ見て来ました」


と、チラッと聞こえ


「エッ!?」(心の声)


何故か急に緊張してきてしまい( ドキドキドキ… )

どう接してよいのか分からなくなってしまったのですが

それよりも嬉しさが勝る余り、横から勝手に話に割って入ってしまいました。笑



貴重なご家族の休日にも関わらず、ご来場頂きましたが

こども達も実験して楽しんでくれたみたいで安心しました^^



もう、嬉しくって

つかみ取りのお菓子、特別いっぱいあげちゃう!!



って、押し付けちゃったけど、喜んでくれたかなぁ…。



僕のチョイスは、あまりウケが良くないので

これからはもっと知識を増やして

今どきの、こども達にも喜んで貰ってもらえるようなお菓子を選ぼう!!



と、新たな目標もみつけられて、こども達に勉強させて頂きました。



明日は、ブログから会いに来てくれて

今、実際に設計中の大切なお客様(というより、もうパートナーです^^)

が、来場される予定なのでそれもとっても楽しみです!



【明日ラスト最終日!完成内覧会のお知らせ】


浦安市当代島に建築中の「低燃費住宅」が完成しました。

お施主様のご好意によって、土日の2日間

一般開放させて頂ける運びとなりました。


車の通れない、細い道路の奥にある、約20坪の限られた土地にて

ゆったりとした空間を演出するために考えた、注文住宅を建てています。



(※↓3週間前の様子)






(※↓2週前の様子です)





漆喰が塗られました。





↑ゆったり8畳を超えるロフトの全貌がついに・・・・





(↓今週の完成した様子です)














場所:浦安市当代島2-3-14

(駐車場2台分を近隣に確保しています。お車でご来場頂けます。)






日程:2014年 7月5日・6日
時間:13:00~17:00


この2日間を予定しております(注意:明日で最後です!)


どうぞ、お楽しみに。
当日は、私も現地にいます。質問などあれば何でも聞きに来てください。



↓よろしければ読者登録してください^^

このブログの読者になる
もくじへ戻る

低燃費住宅ホームページへ
$低燃費な家づくりが家計を救う!太陽光発電が家族の収入になる家を建てよう!

↓『低燃費』のお得な情報をプレゼント~
$低燃費な家づくりが家計を救う!太陽光発電が家族の収入になる家を建てよう!