品川産業交流支援施設SHIPという場所で、

各界で活躍するゲストの方をお呼びし、

「広報・PR」

についてインタビューをしました☺️

 

 

<<第一回目のゲストは>>

 

◆創業手帳㈱代表取締役社長 

大久保 幸世(おおくぼ こうせい)さん

 

 

◆ZIPなどを担当するテレビ放送作家の

金森 匠(かなもり たくみ)さん

 

 

◆エクスポネンシャルジャパン共同代表 

齋藤和紀(さいとう かずのり)さん

 

 

 

リアルタイムでみられなかった方へ👇

【見逃し配信】SHIP FM STUDIO #1 広報・PR

https://www.youtube.com/watch?v=umq_LhvPyLc

 

 

 

その道のプロたちのお話は

とっても勉強になり

「広報・PR」の奥深さを感じました💌

 

 

 

・自社を理解すること

 

・半径3メートル以内に答えがあること

 

・成功の確率は1勝99敗

 

・プレスリリースは招待状

 

などなど、すごく勉強になるものでした☺️

 

 

 

この学びを生かし、

またSmart Beも

メディアに出れるよう

頑張りたいと思います🔥

 

 

品川産業交流支援施設SHIPは

いろんなイベントがあるので注目です。

👇 👇

https://www.ship-osaki.jp/

 

 

 

 

まじかるクラウン人気の記事はこちら

新しい頑張り方をする令和時代に突入✨

毎月5万円だろうが100万円だろうがやることは一緒✨

ジェットコースターのような人生を✨【崖女】

「お金管理が苦手なんです」と言っていると・・・貧乏になるかも

プレミアムビジネス合宿1日目✨

プレミアムビジネス合宿2日目✨

ひそかに「アワード」なるものをやっています✨

やりたいことを見つけるために大事なことは✨【起業女子】

「伝えたいことが伝わる文章力」を手に入れてください✨

三年目までは勢いとノリでできるけど・・・

 

 


【無料で賢いオンナになれる7日間集中メール講座】


>>メルマガのご登録はこちら
 

 

【 ♡ミッション♡ 】

学びを通して、人生を選択できる
自由で幸せな女性を創出する